★12月4日(水)天気:晴 気温:昨日比 +寒

2019.12.4

本日、毎週木曜日の朝の番組、エフエム戸塚「おはよう!咲くらじお」内の「横浜FC応援コーナー」の収録日。
今回のゲストは、北爪健吾選手です。

もちろん、うっちーも広報業務の合間を縫って登場しています。

「今日は、ケンゴだけでもいいですか?」とうっちー
「あら、それは無理な注文ですね」ときゃない
「取材が・・・重なっていて・・・ゴニョゴニョ・・・」と、消え入るような声でうっちー
「大丈夫!内田さんならできます!」と、きゃないの励ましの言葉
「・・・じゃあ、合間を縫って、やります」と、頑張ってくれたうっちー

「はい、お願いします」と、今日も鬼のきゃないでした。

北爪選手のJ1昇格への想いや、チーム力アップのための競争の中で自分自身が捉えたプレースタイルと役割など、ひじょーーにわかりやすく話してくれました。
小学生のころのこと、高校、大学と、プロのサッカー選手を意識したころのこと、などなど。

明日(5日)の朝、リアルタイムで聞くことができる方は、コミュニティFM局エフエム戸塚「周波数 83.7MHz」(毎週木曜日 7時40分ごろ~)でお聴きください。
放送終了後にはウェブ版でも聴くことができます(音声のみ)ので、ぜひお聴きください。
http://fmtotsuka.seesaa.net/

 

チームはすでにオフに入りましたが、日々、何かしらの取材やイベントなどがあり下平監督や選手たちは、まだまだ大忙しです。

今シーズン、もう少しだけ、みんなで頑張ってみます。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子