★11月26日(火)天気:雨時々曇 気温:冷風さむっ

2019.11.26

11月24日(日)夕刻、横浜駅西口では神奈川新聞「号外」が飛び交っていました。

すばらしい!うれしい!ほしい! っていうか、すごいじゃん!

だれか、きゃないにもちょーだい!!

と思っていた矢先・・・本日、神奈川新聞さんからいただくことができました。
(余談ですが・・・2003または2004シーズンごろだったと思うのですが・・・横浜FCのマッチデープログラムのデザインを製作していただいていた方が・・・当時は専門学校の学生さんでした・・・現在、神奈川新聞さんでお仕事をされていて・・・「号外」を持ってきてくれたのです。なんと、15年ぶりの再会となったわけで・・・これも、昇格が繋いでくれた再会です。)

「いつかはお会いできると思って、この仕事に就きました」と仰っていただき、これもまた偶然なる必然を感じたきゃないでした。
ホントにうれしかったです。

 

「号外」を手にされた方はじっくり噛みしめていただいたと思いますが、手に入れるチャンスを逃してしまった方は、神奈川新聞さんまでお問い合わせください。
電話番号は・・・045-227-0700 です。

実際に手にしてみると「号外」って感じが、ヒシヒシと伝わってきます。

 

実は、25日(月)にも記事を掲載いただき、本日も「再起 13年ぶりのJ1(上)」というコーナーに下平隆宏監督、服部健二ゼネラルマネージャーが登場し(昨日のホームページでご案内しています)、明日の「再起 13年ぶりのJ1(下)」では、重田征紀アカデミーダイレクターのインタビュー記事が登場予定です。

神奈川新聞さん!これからも仲良くしてくださいね。

ホームタウン広報としては、うれしい限りです。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子