★11月22日(金)天気:雨 気温:白い息

2019.11.22

刻一刻と近づいてくる今シーズンの最終戦に向けて、今日も、各署でホームタウンプロジェクト企画「ベースボールシャツ」を着用して盛り上げていただいています。

昨日は第一弾として、その様子をお伝えいたしましたが本日は第二弾、をお届けします。

今日は冷たい雨が降りしきり、パソコンをたたく指がひじょーーに冷たくなっていますが・・・
皆さんからの写真を拝見していると、それぞれのシチュエーションに見入ってしまい、皆さんの応援の声が聞こえてきそうなくらい暖かい気持ちになってきます。

 

★今日の横浜FC専属モデルは「ミッキー&サトゥーン」です・・・ベースボールシャツ イメージ

 

さて、それでは第二弾をお届けしましょう!!
ちなみに、掲載の順番は写真到着順です。

≪南区役所≫
「松山区長」と「応援メッセージ」と「ベースボールシャツ」 フロア全体がHAMABLUEにそまった、と想像しました。

 

≪保土ケ谷区内郵便局≫
きゃないが「郵便局巡り」でお世話になった皆さんです!!
保土ケ谷区内郵便局14局を代表して、4局の皆さんから写真をいただきました。

★横浜上星川郵便局

★横浜星川郵便局

★横浜ビジネスパーク内郵便局

★横浜岩間郵便局

 

≪保土ケ谷区役所≫
窓口対応中・・・「やはり、地元だけあって来庁されるお客様から『横浜FCのJ1昇格、応援しています』とのお言葉をいただくことが多いです」というメッセージをいただきました。

 

≪西武東戸塚店≫
「応援セールは現在開催中!12月3日(火)まで!!」

 

≪エフエム戸塚≫
横浜FC応援コーナーがスタートし、昨日は3回目の放送日でした。
ここのスタジオは外から見えます。
ベースボールシャツ姿のお二人を見かけたら、手を振ってみてください。

 

≪戸塚区役所≫
なんだか、すごいことになっている感じで・・・恐縮です。
11月20日(木)~22日(金)の3日間、着用いただいて盛り上げていただきました。

 

さあ、いよいよ最終戦で決まります。
それぞれの立ち位置で、それぞれのスタイルで「元気の素」と「堂々と突き進む気持ち」を送ってください。

ポンパドウル元町本店さんは、愛媛戦当日もベースボールシャツを終日着用して応援していただけるとのことですので、少々足を伸ばしてお店を訪ねてみてください。

昨日に引き続き、横浜FCを応援していただいているホームタウンの皆さん、重ねてお礼申し上げます。

何よりも、皆さんが笑顔で写真撮影に臨んでいただいたことが、すごくうれしいです。

シーズンが終了しましたら「ご報告」とお礼に伺わせていただきます。

 

それでは、また来週。

24日、日曜日は、ニッパツ三ツ沢球技場でお会いいたしましょう。

ホームタウン広報/金井智恵子