「アルティメット瀬沼」グッズ発売のお知らせ

2019.10.31

横浜FCでは、シーズン開幕前におこなわれたJリーグマスコット総選挙2019の選挙期間中に生まれたキャラクター「アルティメット瀬沼」のグッズを発売することとなりましたので、お知らせいたします。

「アルティメット瀬沼」はNo.13瀬沼優司選手にフィーチャーしたキャラクターとなります。

なお、グッズの販売状況によっては「アルティメット瀬沼」が本当に実現するとか、しないとか。。。
ぜひ皆さん、お求めください!
 


 

グッズ詳細は下記の通りです。
 
 

アルティメット瀬沼グッズ詳細

 

■商品

◯アルティメット瀬沼キーホルダー

◯アルティメット瀬沼クリアファイル
 

■価格:1セット1,000円(税込)
※個別の販売はございません。
 

■発売日
◯試合会場:
11月3日(日) 横浜FC vs V・ファーレン長崎
※ゴール裏グッズ売店にて発売いたします。
 

◯クラブハウス(本商品に限りお電話での通販も可)
11月5日以降
※平日9時~17時のみ
※商品代金とは別に送料600円を頂きます。
※本商品以外の電話通販は承っておりません。
 

■「アルティメット瀬沼」とは
Jリーグマスコット総選挙2019において、選挙活動を展開前からフリ丸をTwitterや動画などで率先して応援していた瀬沼選手。

プレーだけでなく、マスコットに対しても献身的に貢献する姿をフリ丸が「アルティメット瀬沼」と形容しました。

その後、フリ丸のTwitterで「皆さんが思い描くアルティメット瀬沼のイラスト選手権」を実施し、見事最優秀賞に選ばれたサポーターのNAOさん(@naofff)のイラストを採用して商品化に至りました。
 
 

本記事に関するお問合せ

横浜FC 事業部