★10月24日(木)天気:曇のち小雨 気温:徐々に寒くなる

2019.10.24

きゃないの「野望ベスト3」の一つでもあった「ホームゲーム会場にF!smileはがき(オリジナルポストカード)」が登場してから、かれこれ3ヶ月が過ぎようとしています。

≪自慢のお気に入りワンショットや選手と一緒に撮影した写真をご友人に!大切なあの人に!・・・やっぱり自分宛に!三ツ沢から、送ってみませんか?≫

とか、

≪はがきを大切な人に送る… 自分宛に送る…
時は令和の時代、今どきな手法のデジタルを利用しながらアナログとコラボしたスマホで作ったポストカード「F!smileはがき」≫

などと、

何時ぞやのブログでご紹介した「F!スマはがき」ですが、皆さん、お楽しみいただけておりますでしょうか。
いよいよ、今週末の東京ヴェルディ戦ではホームタウン横浜の元町で撮影した(「ハマる!横浜FC」収録時に何気なく撮影した一枚がきゃないのお気に入りに登録されていたので・・・公開することにしました)、皆川佑介選手とうっちーのツーショットが登場します。

そして、皆さんのリクエストにお応えして草野侑己選手の「あのシーン」も再びお目見えしますので、いつもの感じの集合写真と合わせてセレクトしてください。
もちろん、それぞれ一枚ずつ、全部のデザイン写真をご利用いただくことも可能です。

さて、手順ですが、
まず、GPSを起動→マッチデープログラムの「F!スマはがき」QRコードを読み取る→手順に沿って必要事項を入力・・・ご自身が撮影したお気に入りの写真をセレクト・・・裏面の選手の写真をセレクト→完了→1週間から10日程度ではがきが配達されてきます。

いつも通りご利用料金は無料で、なんと!今回から「GPS」を開放しますので、ニッパツ三ツ沢球技場とその周辺に限らず・・・途中の居酒屋でも!レストランでも!ご帰宅してからでも!ご利用いただけます。
ただし、試合当日限定ですので、せめて夜中の12時ごろまでのご利用でお願いいたします。

東京ヴェルディ戦のフォトスポットは・・・インスタボードハロウィンVersion(きゃないが、蜘蛛の巣などを装飾予定)、フリ丸の影、HAMABLUEKITCHENのメニュー、などなど「F!コミ」の辺りを探検してみてください。
そして、思い出に残るステキな写真を撮影して「F!スマはがき」を作ってみてください。

 

些細な事情により、きゃないの「F!スマはがき」は公開できないのですが・・・
ある日の夜・・・一日の仕事を終えて帰宅すると、狭いお部屋のテーブルの上に何気なく置かれた「F!スマはがき」が視野に飛び込んできました。
わお! 表面の自撮りした写真を見ると・・・なかなか自然体で上手に撮れているではないですか!
我ながら、結構テンション上がりました。

きゃないは、自分宛てに送った3枚の「F!スマはがき」をスケジュール手帳(今どき手帳ですか・・・と思わないでくださいね、手帳、大好きなので!)に挟んで、ときどき取り出してはニヤニヤしています。

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子