2019シーズン後半戦ポスター「みんなでHello!(貼ろう)ポスタープロジェクト」のお知らせ

2019.9.1

横浜FCでは、ホームタウン横浜でこれまで以上に、皆さまに触れ合い、横浜FCを目にする機会を増やしていくために、ファン・サポーターの方でしたらどなたでもホームタウンエリアへポスターを掲出いただけるよう、期間限定で「みんなHello!(貼ろう)ポスタープロジェクト」を実施いたします。

たくさんの皆さまのご参加をお願いします。

 


※ポスターは「B2サイズ(大)」と「A3サイズ(小)」の2種類ございます。
 
 

Hello!(貼ろう)ポスタープロジェクト概要

 

■対象期間:2019年9月1日(火)~11月24日(日)
※横浜FC・LEOCトレーニングセンターでのお渡しは9月3日(火)からとなります。
 

■ポスター掲出対象先:横浜市内の企業、店舗、商店街など※個人目的での受け取りは不可
 

■2019年後半戦ポスターお渡し場所
○横浜FC LEOCトレーニングセンター(アクセスは、こちら
上記プロジェクト対象期間中の火曜日から金曜日(平日9時~17時)受付
正面玄関受付の内戦よりホームタウン担当をお呼びください。
※ポスターは、郵送または宅配便などでお送りすることはできません。
 

○ニッパツ三ツ沢球技場 ※9月、10月のホームゲーム
ホームゲーム対象試合でホームゴール裏サポーターズブースまでお越しください。

試合スケジュールは、こちら
 

○2019後半戦ポスターダウンロードは、こちら
申込書の提出は不要です。
 

■指定ハッシュタグ
SNS(Twitter、Instagram)で下記のハッシュタグをつけて投稿ください。

#yokohamafc

#いつもの場所で、いつまでも

#掲出場所(店舗名、企業名、地域名など)
 

■受付方法
下記URLより、「Helloポスタープロジェクト申込用紙」を印刷いただき、ポスターお渡し場所でクラブスタッフに提出ください。
※申込用紙はポスターお渡し場所にもございます。

※ポスターダウンロードの場合は、申し込みは不要です。

※ポスターには限りがございます。
 

○Hell!(貼ろう)ポスタープロジェクト申し込み用紙のダウンロードは、こちら
 

2019シーズン後半戦ポスターについて
横浜FCの試合を観戦し「たくさん笑ったね、たくさん話したね。またいこうね。」と会話をしていた親子が、約半年を経て、スタンドで一生懸命に声を出し応援するようになった姿を「みんなで応援、たのしいね。」という会話に、半年前と比べて成長したお子さんの姿を、横浜FCの成長する姿と重ね合わせました。

今回、前半戦のポスターにも出演していただいたご家族に後半戦も出演していただき、横浜FCとともに成長したお子さんの姿を1年間通じて表現することで、これからも、いつまでも、この横浜の地にある横浜FCがファン・サポーターにとって欠かすことのできない存在になるようメッセージを込めました。
 
 

本記事に関するお問合せ

株式会社横浜フリエスポーツクラブ

横浜FC事業部