★6月28日(金)天気:曇 気温:もわっと蒸し暑い

2019.6.28

ハマる!横浜FC 7 月号!!

内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)がMCを務める横浜FC応援番組「ハマる!横浜FC 7 月号」の放送(YCVでも放送)が、7月1日(土)から始まります。

今回は、日頃からお世話になっている神奈川区にある「六角商店街」さんにご協力いただき「ふれあいのまち六角橋」の散策と大好物のハンバーグを食し、大満足の中山克広選手をゲストに迎え「初めての体験を体験」しながらホームタウン横浜を紹介しています。
たぶん、福ちゃんもうっちーも初めての体験が多かったと思います。

商店街の中道には横浜FCのフラッグを掲出していただいていて、横浜FCカラーで演出された商店街の風景は非常に美しく、とっても嬉しくなりました。
この商店街は、戦前戦後から幾多の苦難を乗り越えながら今日までの道のりをたどりながら尊いものを伝承しているお店や、時代の流れと共に新しい風を吹き込んでいるお店など、様々なジャンルのお店が軒を連ねて立ち並び、街歩きの時間を持て余すことなく楽しめます。

いつもは「Hello(貼ろう)!ポスタープロジェクト」でお邪魔させていただいているため、お買い物気分で周りを見渡すことすら余裕がない状況でしたが、今回は多種多様の空気を感じることができて、楽しかったです。
(きゃないが楽しんでどーするんだ!?)

さて、中山選手は横浜市川和町で生まれ育ったいわゆる「ハマっ子」です。
そしてなんと言っても小中学生時代を横浜FCと共に過ごした少年ですので「横浜FCに帰って来た」という感じです。
現在コンディションも良好で、試合に出場する機会が増えていることも、きゃないにとっては誇りに思えます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送時間・エリアの詳細は J:COM「ハマる !横浜FC」公式ホームページでご確認いただけます。

https://c.myjcom.jp/jch/p/yokohamafc/

いつも通り、一ヶ月遅れですが6月放送分の公開WEB動画は、横浜FCオフィシャルホームページで7月1日(月)12:00ごろ 横浜FCオフィシャルホームページで、ご案内をいたします。

「ハマる!横浜FC」では、選手の人となりやサッカーと向き合うそれぞれの思いはもちろんのこと、普段は見られない「側面の顔」(あるときは正面の顔にもなりますが)を電波に乗せてできるだけ多くの皆さんにお届けしたい思っています。
「ハマる!横浜FC」をご覧の皆さん!できるできないはきゃないが決めますので、番組についてリクエストがありましたらぜひお寄せください。
タイトルは「ハマる!横浜FC リクエスト」送り先は「info@yokohamafc.com」でお願いします。
ただ、お返事ができない場合もあるかもしれません(なるべく、頑張りますが)。

 

それでは、また来週。

ホームタウン広報/金井智恵子