★3月29日(金)天気:曇 気温:花冷え

2019.3.29

「J:COMのハマる!横浜FC 4月号」の放送が4月1日(月)から始まります。
今回は久しぶりに、選手が街に出る「お散歩ホームタウン」の様子がメインですが、3月7日の「きゃないブログ」では後ろ姿の選手でしたが、やっと正面からの姿をご紹介できるタイミングとなりましたので、これでもかっ!というくらい、ここでご紹介したいと思います。


瀬沼優司選手、内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)が馬車道を散策しながら、あらためて横浜の歴史の一部をお勉強。
そして、茶道教室で日本文化の侘び寂びを体感した瀬沼選手の名言や、立ち居振る舞いに注目です。
瀬沼選手のひと場面ひと場面の一言一言が気になり、次の一言に耳を傾けたくなりますので集中力を高めてご覧ください。

瀬沼選手自身もこの体験を満喫した様子で、収録後も茶室でじっくりたっぷり「SHUHALLY」の庵主 松村宗亮さんにお話を伺い、この日、瀬沼選手の名言となった「心が洗われました」の言葉をいただきました。

ということで、うっちーの約2倍ほどの背丈の瀬沼選手のパーソナリティをじっくり観察したい方は、ぜひ「J:COMのハマる!横浜FC 4月号」をご覧ください。

≪予告編≫

 

― ー ー これは余談ですが、あらためて福ちゃんは「すごい」と思いました。
もちろん台本はありますが、一瞬の間に3人の空気バランスとシチュエーションを覚える集中力、トークのキャッチとリリースのタイミング、身体表現の巧みさ。
こんなきゃないが言うのもおこがましいですが、そんなロケーションに見入ってしまいました。- - -

 

放送時間・エリアの詳細は J:COM「ハマる !横浜FC」公式ホームページでご確認いただけます。
https://c.myjcom.jp/jch/p/yokohamafc/

ちなみに、一ヶ月遅れですが3月放送分の公開WEB動画につきまして、横浜FCオフィシャルホームページでは4月1日(月)12:00公開で、ご案内をいたします。

 

≪本日の締≫
「SHUHALLY」庵主 松村宗亮さんのお点前を頂戴する瀬沼選手

 

それでは、また来週。

ホームタウン広報/金井智恵子