★3月8日(金)天気:晴 気温:ちょっと寒いかも

2019.3.8

最近、あの3人の様子をお伝えしていないことにハタと、気づきました。
横浜FCホームタウングループのあの3人は、何をしているのでしょうか・・・

ということで、今日はあの3人に注目してみました。
ホームゲーム会場でも見かけることがあると思いますが、あの3人はホームゲーム会場での業務は何をしているのかというと・・・
あちこちの巡回とあちこちのまとめ役になっている北澤さん。「F!コミ」と「ドリンク販売」の仕切り屋、佐藤さん。最近、コンコースではあまり見かけなくなってしまい「淋しい」という声も・・・SNSも担当「インスタグラマーの道」をまっしぐら(自称)の内田さん。

で、今日の3人の主な業務は・・・
保土ケ谷区内の企業の皆さんに横浜FCの紹介とホームゲームのご案内をするために、電話でのPR活動です。
外に出て活動する業務ばかりではありません。今週は、本日がその業務に充てられていました。

新しく入社する方が多い4月に向けて、4月の横浜FCホームゲーム観戦をご活用いただき社内の皆さんをつなげる話題の一つとして、また、これをきっかけに横浜FCのファンになっていただけたら・・・という願いを込めて、お話しさせていただいています。

ホームタウン担当の北澤、佐藤、内田からお電話をさせていただいた法人企業の皆さん、決して怪しいモノではございません。
少しでもお気に止めていただけましたら、うれしいです。

そして、ニッパツ三沢球技場でお会いできたら、もっとうれしいです。

 

それでは、また来週。

ホームタウン広報/金井智恵子