横浜FCファンクラブ設立のお知らせ

2019.2.28

横浜FCでは、2019シーズンのホーム開幕戦より新たに「横浜FCファンクラブ」を設立することとなりました。
試合がお得に観戦でき、来場回数に応じてグッズがもらえるファンクラブにぜひご加入ください!

ファンクラブの概要は下記の通りです。

《ファンクラブにご入会いただくとこんなにお得!》
1.年会費3,000円でご招待券1枚、チケット半額券1枚、会員カードをもらえる!
ご招待券やチケット半額券は当日からご利用いただけますので、当日券を購入するよりお得です!
→2試合ご観戦時、最大2,800円がお得に!
※ご招待券はバックホーム自由席、チケット半額券はお好きな席種をお選びいただけます。
※当日券が完売の席種はお選びいただけません。

 

2.来場回数に応じてグッズがもらえる!
なんと3回目の来場でファンクラブ限定ユニフォーム(非売品)をプレゼント!
1回目の来場→キーホルダーなど小物類からお好みの1点
2回目の来場→タオルマフラー類からお好みの1点
3回目の来場→ファンクラブ限定ユニフォームをプレゼント!

 

3.不定期でスタジアムイベントに参加できるかも!?
※センターサークルバナーベアラーなどを予定

 

《ご入会方法のご案内》
横浜FCホームゲーム時に「場外ファンクラブブース」までお越しください。
ご入会の流れ)「場外ファンクラブブース」にて必要事項をご入力→会員証などの発行手続き→特典のお渡し

 

《ファンクラブのロゴについて》
「F」のロゴには
「Family」
「Friend」
「Fan」
「Fun」
そしてYOKOHAMA FCの「F」など様々な意味を込めました。
家族やご友人などの横浜FCファミリーにとって、クラブが生活になくてはならない存在になってほしいという願いを込め、ハートと「F」のロゴを掛け合わせたデザインにいたしました。

 
 

本記事に関するお問合せ

横浜FC事業部 担当/笠井