★2月19日(火)天気:曇 気温:涼しい感じ

2019.2.19

今年のバレンタインデー、大切な人にチョコレート、プレゼントすることができましたか。

YOKOHAMA POPUP AVENUE(横浜駅みなみ西口広場)のポップアップストア「The PINK~二日遅れのバレンタイン」では、多くの皆さんにお立ち寄りいただき「大切な人へのチョコレート」「自分へのご褒美チョコ」などなどを選手からお渡しすることができました。

おなじみさんはもちろん、初めて横浜FCに触れていただく方も多く「だれだれ?カッコイー!」あちらこちらから漏れ聞こえてくる声に「ですよね!今日はとびきりのイケメン選手が来ています」と辻周吾選手、大内一生選手を声高らかに紹介していたきゃないでした。

そして、この模様を地元の「タウンニュース」さんに取材をしていただきました。
今シーズンは特に、ホームタウンから発信していくためにも地元のメディアの皆さんと仲良くさせていただき、継続していただけるよう知恵を絞ってまいりたいと思います。

「タウンニュース」は、毎週木曜日の朝刊に折り込んで各ご家庭に届けられます。
各区版で掲載内容が異なり地元のニュースを中心に、そして地元の皆さんへの情報を記事にして提供しています。
「The PINK~二日遅れのバレンタイン」の様子は、今週木曜日(21日)中区、西区、保土ケ谷区の紙面に掲載予定とのことですので、その他のエリアの皆さん、ごめんなさい・・・。

なんちゃって!その他のエリアにお住まいの方は「タウンニュースWEB版」でご覧いただくことが可能ですので、お見逃しなく。

タウンニュースWEB版
https://www.townnews.co.jp/

 

過ぎ行く束の間の癒しの時間を惜しみつつ・・・
このワンショットで、本日の締めくくりといたします。

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子