横浜FC会長兼スポーツダイレクター奥寺康彦 戸塚区区民栄誉賞受賞のお知らせ

2017.12.21

このたび「戸塚区区民栄誉賞選考委員会」の推薦に基づき、横浜FC会長兼スポーツダイレクターの奥寺康彦が戸塚区区民栄誉賞を受賞することに決まりましたので、お知らせいたします。

 

これは、戸塚区がスポーツ・芸術・文化等の分野において、区民の方々に明るい希望と誇りをあたえるとともに、戸塚区の名を高めることに特に顕著な業績のある方に対し、その栄誉を称えるために区民栄誉賞を贈呈しています。

 

なお、本表彰式につきましては、平成30年「戸塚区賀詞交換会」で実施します。

 

【戸塚区区民栄誉賞表彰式 概要】
■日程:平成30年1月5日(金)正午から
※区民栄誉賞の表彰は12時30分ごろを予定しています。

 

■会場:戸塚小学校体育館(横浜市戸塚区戸塚町132)
※取材をご希望の場合は、1月4日(木)13時までに戸塚区地域振興課までご連絡ください。

 

■横浜FC 会長兼スポーツダイレクター 奥寺康彦コメント
このたびは、戸塚区区民栄誉賞を賜り、大変光栄に感じております。
小学4年生から高校卒業するまで育ったこの戸塚で、区民栄誉賞というとても素晴らしい賞をいただけることになり、今後ともこの名誉に恥じることのないように、ホームタウン戸塚区を盛り上げれるように邁進していきます。
また、戸塚区は横浜FCを応援して頂いておりますので、クラブとしてもさらに戸塚区へ貢献できるようにしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ】
戸塚区地域振興課
TEL:045-866-8410