横浜FC

応援をリードするコールリーダー・太鼓リーダーなどの中心メンバー募集のお知らせ

  • お知らせ

2023.1.26 Thu

横浜FCでは、2023シーズン開幕に向けて、応援のコールリーダー・太鼓・トラメガなどで応援をリードしていただける中心メンバーおよびオフィシャル応援エリアで中心メンバーと一緒に応援を盛り上げていただける方を改めて募集いたしますのでお知らせいたします。

 

クラブは、J1定着、そしてJ1でタイトルを獲得できるクラブの実現に向け、スタジアムづくりに取り組んでいます。そして2023シーズンより、スタジアムの雰囲気や応援を広げていく中心地として「オフィシャル応援エリア」と「コールリーダー、太鼓リーダーの専用席」を設置いたしました。

 

これまでクラブの目指すスタジアムづくりにご賛同いただくために、ゴール裏応援団体へクラブの想いと趣旨をご説明し、2023シーズンの開幕に向けて協議を重ねてきましたが、合意には至りませんでした。

そのため、ゴール裏団体との協議結果や、HAMABLUE SESSION、サポーターミーティングでいただいたご意見をもとに、今回の募集を行わせていただくこととなりました。

 

つきましては、以下の概要をご確認いただき、ご賛同いただける方はご登録をお願いいたします。

 

オフィシャル応援エリアを中心にスタジアムの一体感、選手の後押しになる応援を作り上げていきましょう。

 

 

団体登録、個人登録(締切あり)ともに可能です。

※ご登録いただいた方を対象に、シーズン開幕に向けての応援リーダーミーティングを2月5日(日)10時~12時に開催予定です。

※経験不問です

 

概要

応援のリーダー対象者

「クラブが目指すスタジアムのあり方」に賛同いただける方

クラブが目指すスタジアムのあり方

・常にスタンドが、満員でHAMABLUEに染まった一体感のあるスタジアム

・初めてご観戦される方や子どもでも応援しやすい(のりやすい)安心、安全なスタジアム

・オフィシャル応援エリア(ホームゴール裏)を中心にスタジアム全体を巻き込んで選手の後押しをする応援であふれるスタジアム

条件

①オフィシャル応援エリアでの指定ウエアの着用(こちらを参照ください)

②スタジアム掲出物の事前申請制(こちらを参照ください)

③ 太鼓・コールリーダー専用席のシーズンシートの購入(ホームゴール裏料金)

※既に他席種でシーズンシートを購入した方で、太鼓・コールリーダー専用席をご希望の方は、席種の変更が可能です。クラブまでお問合せください。

観戦ルール・マナーを遵守いただける方

2月5日(日)10時~12時の応援リーダーミーティングに参加可能な方

※参加が難しい方は以下フォーム内に記載ください。

 

登録要項

登録フォーム

登録をご希望の方は、こちらよりご入力ください。

※登録後、クラブからの承認書に署名をいただきますので、予めご了承ください

締切

2023年2月3日(金)11時まで