横浜FC

8月開催試合のチケットに関するお知らせ

  • お知らせ
  • チケット

2021.7.08 Thu

横浜FCでは8月開催のホームゲームのチケット販売について以下のように決定いたしましたのでお知らせします。

 

チケット販売スケジュール

各試合、試合開催日2週間前の13時から販売開始となります。

新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言等で再び状況が変わる可能性があるため、チケットの販売は1試合毎に行われます。(Jリーグ統一ルール)

名古屋グランパス戦は、横浜市に発令中のまん延防止等重点措置期間中の開催となるため、来場者上限5,000人、アウェイ専用エリア設置で販売を開始する予定となっております。ガンバ大阪戦は、まん延防止等重点措置期間後の開催予定となっておりますので、来場者上限50%(約7,500人)、アウェイ専用エリア設置を予定しております。

神奈川県に緊急事態宣言が発令されたため、運営体制を変更いたしました。

詳細は以下の通りです。

■8月9日名古屋戦

【重要】緊急事態宣言対象地域追加に伴う8/9名古屋グランパス戦のチケット販売について

■8月25日G大阪戦

【重要】緊急事態宣言対象地域追加に伴う8/25ガンバ大阪戦のチケット販売について

※今後、緊急事態宣言の発令やイベントに関する制限内容等の変更など状況が変わった場合は運営体制を変更する可能性がございますので予めご了承ください。

※1席間隔での配席となります。

チケット価格・席種

8月9日(月・祝)名古屋グランパス戦 フレックスカテゴリ☆☆☆

8月25日(水)ガンバ大阪戦 フレックスカテゴリ☆☆

価格表/席種はこちらからご確認ください

※アウェイチームを応援される方は、アウェイゴール裏指定席、メイン前段指定席、メイン後段指定席、メイン中央指定席、メイン特別指定席をお買い求めください。その他の席種は、アウェイグッズ着用不可となります。

チケット販売サイト

チケットは横浜FCチケット及びJリーグチケットで販売いたします。

横浜FCチケットの詳細に関してはこちらをご確認ください。

 

■横浜FCチケット

※最前列はこちら

 

■Jリーグチケット

 

クラブメンバー/スタータークラブ招待券のご利用について

8月開催ホームゲームに関しては、ガンバ大阪戦1試合が招待券利用対象試合となります。

招待券対象座席は下記の通りです。

バックホームエンド指定席、ホームゴール裏指定席

※最前列は対象外となります。

 

招待券のご利用方法の詳細はこちら

 

当日券について

チケットが前日までに完売しない場合、横浜FCチケット及びJリーグチケット(オンライン)で当日券を販売いたします。また、当日券販売の場合は試合日前日に公式ホームページ及び公式SNSでお知らせいたします。

 

注意事項

制限付き開催試合の観戦は、必ず着席でご観戦いただきますようお願いいたします。

1.座席の間隔について

ソーシャルディスタンスの観点から、1席間隔をあけて着席いただきます。

一緒にご来場いただいたご家族を含む同伴の方も間隔を空けて着席いただきます。(未就学児の膝上の観戦は可)

2.現地での体温測定について

当日は入場ゲートにて体温測定を行います。その際に、37.5℃以上の方はチケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。その場合、チケット価格の返金対応はできません。

3.座席番号の記録の徹底

感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。ご来場いただいた試合の半券、QRチケットデータの保存やスマートフォンなどでの座席番号の撮影もしくはメモを保存するなど、ご自身が座られた位置の把握・保管をお願いします。

 

その他

・チケットをお持ちでない方の球技場周辺での集結はご遠慮ください。

・必ず、マスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。(スタジアムでのマスクの配布はございません)

・試合観戦時、座席から移動することは禁止といたします。

・スタジアム内外では、社会的距離を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動はお控えください。

・クラブスタッフ・係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

・再入場は、試合中を除き可能となっております。

 

本記事に関するお問い合わせ