横浜FC

【重要】緊急事態宣言の対象地域追加に伴う8/9名古屋グランパス戦のチケット販売について

  • お知らせ
  • チケット

2021.8.01 Sun

横浜FCでは、神奈川県を対象にした緊急事態宣言が8月2日(月)から8月31日(火)までの期間で発令されることに伴い、期間中に開催される名古屋グランパス戦のチケット販売について以下の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

アウェイ席の販売について

神奈川県が緊急事態宣言対象地域となったことを受け、Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに従いアウェイゴール裏指定席の新規販売を停止いたしますなお既にチケットを購入された皆様がご観戦できるようにアウェイゴール裏指定席を設置いたします。また、メイン特別指定席、メイン中央指定席、メイン前段指定席、メイン後段指定席を8月2日(月)12:00まで購入された名古屋グランパスファミリーの皆様もアウェイグッズ着用可能となります。

 

アウェイゴール裏指定席販売停止日時

8月2日(月)12:00

※8月2日(月)12時以降は全席種ホーム席としての販売となります。

 

 

 

横浜FCでは、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に沿って感染を最大限防ぎながら試合を開催しています。

ファン・サポーターの皆さまにおかれましては、スタジアムでの新しい観戦スタイルを厳守いただきますよう、よろしくお願いいたします。

https://www.yokohamafc.com/manners/

 

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC チケット担当

ticket@yokohamafc.com