横浜FC

【ユース】4/20(土)「高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2024 EAST」ホームゲーム開催情報

  • お知らせ

2024.4.16 Tue

4月20日(土)に開催いたします「高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグEAST 2024 第3節 青森山田高校戦」のホームゲーム試合情報につきまして、以下の通りお知らせいたします。

 

試合情報

日時

2024年4月20日(土)11:00キックオフ

対戦カード

高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2024 EAST 第3節 横浜FCユース vs. 青森山田高校

会場

ニッパツ三ツ沢球技場

横浜市神奈川区三ツ沢西町3-1

スタジアム開場

10:00(メインスタンド東側入場ゲートのみ使用)

入場料

無料(メインスタンドのみ開放)

座席図

 

観戦ルール

座席について

観客席の座席の開放はメインスタンドのみ(バックスタンドおよび両ゴール裏スタンドは横断幕掲出エリアとして使用いたします。)

応援について

楽器や大旗の使用、横断幕の掲出可能。可能エリアについては上記座席図をご確認いただいたうえで、試合当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

持ち込み禁止

試合運営または進行を妨害するおそれがあるとスタッフが判断した物、他人に迷惑または危険を及ぼす等のおそれがあるとスタッフが判断した物の持ち込みを禁止といたします。

観戦時の禁止事項

観戦時の禁止行為として試合当日にスタッフより注意する指示に従っていただけない場合、スタジアム内からご退場をお願いする場合がございます。

横断幕掲出について

掲出時説明:

9:00 メインスタンド東側入場ゲート前(両チーム共)

搬入・掲出時間:

9:00~10:00(開場時間後に掲出を希望される場合は当日のスタッフまでお問い合わせください。)

掲出可能エリア:

バックスタンドおよび両ゴール裏スタンドのみ(メインスタンドは掲出不可)

 

観戦マナー

・ご来場の際は、電車・バス等公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
・近隣施設や隣接する横浜市立市民病院へのサッカー観戦のための駐車は、施設利用者のご迷惑となりますのでおやめください。
・会場往来の際に周辺の道路・施設でのごみのポイ捨て、歩道を過剰の塞ぐまたは車道にはみ出しての通行、大声での騒音等の行為は、近隣住民へのご迷惑となりますのでおやめください。
・スタジアム内に喫煙所の設置はございません。スタジアム内禁煙にご協力いただきますようお願いいたします。
・お客様ご自身で持ち込んでいただく飲食物等のゴミの持ち帰りにご協力いただきますようお願いいたします。
・スタジアム内の運営エリア・関係者エリアへスタッフの許可なく立ち入る行為はおやめください。
・その他、当日のスタッフの指示に従って頂けない場合、スタジアム内からご退場いただく場合がございます。ご来場いただく皆さまにおかれましては、観戦ルール・マナーをご確認いただき観戦ルールの順守をお願いいたします。

 

その他

・試合当日にスタジアム内での飲食物の販売、グッズの販売はございません。