横浜FC

2024シーズン横浜FCスタジアムDJ・MC決定!

  • お知らせ
  • クラブ
  • 試合

2024.1.06 Sat

 

2024シーズンの横浜FCホームゲームを盛り上げるスタジアムDJおよびスタジアムMCが以下の通り決定しましたのでお知らせいたします。

 

2024シーズンも共に熱く戦いましょう!

 

シュウちゃん/2024スタジアムDJ

■コメント:

2024シーズンも共に戦います!一緒に最高な三ツ沢をつくっていきましょう!今シーズンも熱いサポートよろしくお願いします。

■オフィシャルアカウント:

<X>@QylCHMOP2ysVjeH

 

中島梓/2024スタジアムアナウンサー

■コメント:
今シーズンも横浜FCファミリーの一員として、共に戦えることがとても嬉しいです。1年でJ1に戻りましょう!横浜なら最後に笑おうぜ。

■オフィシャルアカウント:

<X>@AAzu31

<Instagram>@azu_azu31

 

ばぁど/スタジアムMC

■コメント:昨シーズンに引き続きスタジアムMCをさせていただくことになりましたばぁどです。もう1度、1年でJ1の舞台に戻るために全力でサポートさせていただきます!!

■オフィシャルアカウント:
<Twitter>@same_takita
<Instagram>@takitakazuki2110

 

三田萌日香/スタジアムMC

■コメント:

スタジアムMCの三田萌日香です!今年も引き続き、横浜FCのスタジアムMCに就任させて頂くことになりました。大好きなニッパツ三ツ沢球技場でまた、大好きな横浜FCのファン・サポーターの皆様にお会い出来ること、共に闘えることを心から嬉しく思っております!今シーズンは横浜FCにとって、とっても大事な一年になると思います。必ずまた、一年で戻るべき場所に戻れるよう、ファン・サポーターの皆様と共に、ニッパツ三ツ沢球技場を熱く熱く盛り上げていきます!!横浜なら最後に笑おうぜ!一年間よろしくお願い致します。

■オフィシャルアカウント:
<Twitter>@_fl_monika
<Instagram>@_m_m_monika
<Tiktok>@monimonika0812

 

堀口真帆/スタジアムアシスタントMC

■コメント:

2024シーズンも、横浜FCファミリーの皆様と一緒に横浜FCを応援できることが、すごく嬉しいです!スタジアムを盛り上げられるように、自分も横浜FCとともに成長出来きるよう、頑張りますので、よろしくお願いします!絶対J1復帰するぞ!!!よろしくお願いいたします。

■オフィシャルアカウント:

<Twitter>@mahochunn
<Instagram>@maaaaaacha0324
<TikTok>@mahodaddy