横浜FC

林幸多郎選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2024.1.06 Sat

林幸多郎選手が、FC町田ゼルビアへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

林 幸多郎(Kotaro HAYASHI/DF)

■生年月日:2000年11月16日(23歳)
■身長/体重:170cm/70kg
■出身地:佐賀県
■チーム歴:
嬉野JSC-サガン鳥栖U-15-サガン鳥栖U-18-明治大学-横浜FC

 

■Jリーグ出場歴

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2023 横浜FC 29 2   – 3 0
29 2 3 0

 

■林幸多郎選手コメント:

「横浜FCに関わるすべての皆様へリリースにありました通り、この度FC町田ゼルビアに移籍することを決断しました。1年間という短い期間ではありましたが本当にお世話になりました。このチームでプロキャリアをスタートし、Jリーグ初出場、初ゴールなど様々な経験をさせていただきました。横浜ダービーをはじめ、三ツ沢ではファン・サポーターの皆様の最高の応援に後押しされ、素晴らしい雰囲気の中で試合をすることができました。初めて三ツ沢のピッチに足を踏み入れた時の光景は今でも鮮明に覚えています。しかしながら、自分自身の力不足でチームの目標である J1残留を達成することはできませんでした。最後に皆さんと笑って終わりたいという一心で取り組んできましたが、思うような結果が出ず、本当に申し訳なく思っております。そんな中でも、最後の最後まで、選手が見えなくなるまで、そして降格が決まってもなお、声を張り私たちに声を届け続けてくださったファン・サポーターの皆様には本当に感謝しかありません。ありがとうございました。最後になりましたが、四方田監督をはじめ、コーチングスタッフ及びメディカルスタッフ、マネージャー、LEOC食堂の皆様、グラウンドキーパー、掃除のスタッフ、ご支援いただいたパートナー企業各社様、そしてファン・サポーターの皆様のおかげで1年間戦い抜くことができました。本当にありがとうございました。このクラブで学んだものを心に刻み、また新しい場所で挑戦していきたいと思います。」