横浜FC

市川暉記選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2023.12.26 Tue

ガンバ大阪へ期限付き移籍しておりました、市川暉記選手が横浜FCへ復帰することが決定しましたのでお知らせします。

 

市川 暉記(Akinori ICHIKAWA/GK)

■生年月日:1998年10月19日(25歳)
■身長/体重:190cm/86kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:
FC中井-湘南ベルマーレ小田原-星槎国際湘南校-横浜FC-ガイナーレ鳥取-横浜FC-ガンバ大阪

 

■Jリーグ出場歴

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 横浜FC 0 0 0 0
2018 横浜FC 0 0 0 0
2019 鳥取 10 0 0 0
2020 横浜FC 0 0 2 0
2021 横浜FC 4 0 2 0
2022 横浜FC 3 0 0 0
2023 横浜FC 4 0 2 0
2023 G大阪 0 0 0 0
8 0 3 0 10 0 6 0

 

■市川暉記選手 コメント:

「横浜FCに関わる全ての皆様、お久しぶりです。この度、ガンバ大阪での期限付き移籍を終え、横浜FCへ復帰することになりました。今シーズンの最初は試合にも出させてもらったなか、なかなか勝てずに悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから出場機会も減り、夏にガンバ大阪へのチャンスを頂いた際に、前向きに背中を押してくれたチーム関係者の皆様には感謝しかありません。ガンバ大阪に行ってからも苦しい時期が続きましたが、その中でも成長できていると実感しています。成長した姿をまた三ツ沢のピッチでファン、サポーターの皆様に観てもらえること、とても嬉しく思っています。必ず1年でJ1へ復帰しましょう。僕のもてる最大限の力でチームに貢献します!来シーズンも共に闘いましょう!!!」