横浜FC

クラブ設立25周年を迎えて~25周年記念スペシャルコンテンツを公開~

  • お知らせ
  • クラブ

2023.12.25 Mon

 

株式会社横浜フリエスポーツクラブは2023年12月25日を持ちまして設立25周年を迎えました。

 

ファン・サポーター、パートナー企業、地域・行政の皆様、そしてこれまでクラブに関わってくださったすべての皆様のご支援があったからこそ、こうして25周年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

 

1998年の大きな出来事をきっかけに、たくさんの人の想いを繋いで生まれたクラブ「横浜FC」はこれまで多くの方々に支えられて歩みを進めてまいりました。

 

これまで所属した選手、スタッフが多くの感動やドラマを生み出してくれました。企業の皆様、地域行政の皆様が未熟なクラブを支援をしてくれました。そしてどんなに苦しいときもファン・サポーターの皆様がクラブを愛し、鼓舞し続けてくれました。

 

多くの方々が作り上げてくれた歴史と共に、これからの25年、そしてその先も、横浜FCというクラブが横浜の街、そして未来ある子どもたちへ夢や希望、感動を届けられる存在となるために、変化を恐れず、更なる飛躍へと進化を続けて参ります。

 

そして、さらに多くの方々に愛していただけるクラブになるために、より高みを目指して精進してまいります。

 

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

25thANNIVERSARY SPECIAL CONTENTS

25周年記念スペシャルインタビュー 奥寺康彦「100年先も続くクラブを目指して」

 

25周年記念メッセージムービー

多くの皆様からメッセージが届きました。ぜひご覧ください。

三浦知良/山口素弘/リトバルスキー/三浦淳宏/城彰二/早川知伸/小野智吉/小野信義/南雄太/松井大輔/久保竜彦/中里崇宏/永井雄一郎/大久保哲哉/カルフィンヨンアピン/伊野波雅彦/イバ/瀬古樹/齋藤功佑/草野侑己/星キョーワァン/竹重安希彦/瀬沼優司/渡邉千真/田代真一/武田英二郎/田所諒 /松浦拓弥/佐藤謙介/高丘陽平/斉藤光毅/中村俊輔

 

横浜FCクラブヒストリーはこちら