横浜FC

チームへ想いを届けよう!今季残り3試合に向けた応援メッセージを募集

  • お知らせ
  • クラブ
  • 募集中

2023.11.03 Fri

J1残留に向けて絶対に勝利が必要な3試合に向けて、ファン・サポーターの皆様からチームへ向けた応援メッセージを募集いたしますのでお知らせします。

 

2023シーズンも残り3試合となりました。

 

本当の意味での初の「J1残留」を成し遂げ、歴史を塗り替えるため、選手、スタッフ、パートナー企業、地域、ファン・サポーター全員が一つになって戦う必要があります。

 

集まったメッセージは11/11(土)サガン鳥栖戦の試合当日のロッカールームや横浜FCクラブハウスへ掲示させていただきます。

 

ピッチで戦うチームの背中を押す熱いメッセージをお待ちしております。

 

皆様からいただいたメッセージを公開

▼PDFはこちら

 

メッセージ募集概要

募集内容

残り3試合を全員で戦い抜くための熱いメッセージを募集いたします。

・クラブへの応援メッセージ

・選手・スタッフ個人へ向けた応援メッセージ

・J1残留にかけるご自身の想い

・横浜FCに対する想い などどんな形でも大歓迎です。

※長文も大歓迎です

※侮辱・誹謗中傷・公序良俗に反する内容は掲載いたしません。また、SNSなどで同様の発信することもクラブは一切容認いたしません

※クラブの判断で掲載を見送らせていただく場合がございますのでご了承ください

 

締切

2023年11月7日(火)12:00

 

応募フォーム

以下より自由にご記載ください。

お一人様何回でも投稿いただけます。

掲載予定場所

・横浜FCクラブハウス

・11/11(土)サガン鳥栖戦以降のスタジアムにおける横浜FCロッカールーム

・横浜FC公式SNS、スタジアム、各種動画、広告、ポスターデザイン などに一部使用させていただく場合がございます

※掲載先は予告なく中止・変更となる場合がございます