横浜FC

2023横浜FCファン感謝祭チケット販売のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ

2023.8.04 Fri

9月4日(月)に開催いたします2023横浜FCファン感謝祭のチケット販売が下記の日程より開始いたしますので、お知らせさせていたします。

 

チケット販売スケジュール

 

チケット価格・席種

・チケットは1人6枚までとさせていただきます。

・車いすでのご来場を予定されている方で、チケット購入ご希望の方につきましては、

別途ご案内をさせていただきますのでこちら(クラブメンバーに関するお問い合わせ)よりご連絡ください。

価格表/席種はこちらからご確認ください

 

特設ページはこちら

 

チケット販売サイト

チケットはJリーグチケットで販売いたします。

 

 

注意事項

・体調がよくない場合はご来場をお控えください。(例:37.5度以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

・37.5 度以上の発熱や、37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できません。その際チケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。その場合、チケット価格の返金対応はできません。

・イベント観戦ルールにつきましては、別途特設ページにてご案内をさせていただきます。

・クラブスタッフ、係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

・会場内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

 

本記事に関するお問い合わせ