横浜FC

ファンサービス再開のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ

2023.3.13 Mon

 

 

横浜FCでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として中止としておりました練習場でのファンサービス(写真撮影・サイン・プレゼントの受け取り)に関しまして、再開させていただくことをお知らせします。

 

なお、練習見学時の観戦エリアでのマスクの着用に関しましては任意とさせていただき、ファンサービスエリアにおいて監督、選手、スタッフなど対面での会話やファンサービスをご希望する方は、マスクの着用を必須とさせていただきます。

 

ファンサービスについて

・サインはお一人でも多くの方に対応させていただくため、原則お一人様1選手、1アイテムでお願いいたします。

・サインや対面での会話の際は、マスクの着用を必須とさせていただきます。(写真撮影時のみ除く)

・監督、選手、スタッフへの接触や握手は引き続き禁止とさせていただきます。

・ファンサービスエリア内での対応のご協力をお願いいたします。

・ファンサービスにつきましては、天候や気温状況、選手のコンディション(怪我など)および練習内容により実施できない場合がございます。

・ファンサービスにつきましては、すべての皆様のご要望にお応えできるとは限りません。予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって随時対応を変更させていただく場合がございます。

その他、練習見学に関するルールにつきましては、こちらをご確認ください。

 

練習見学について

・現在、練習見学はクラブメンバー、スタータークラブの方限定とさせていただいております。

・一般のお客様への公開が可能となりましたら別途お知らせいたします。