横浜FC

株式会社湘南貿易 2023シーズンオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

  • お知らせ
  • パートナー

2023.2.27 Mon

横浜FCでは、「株式会社湘南貿易」と2023シーズンのオフィシャルパートナー(ゴール裏看2列目看板 等)契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

なお、同社概要等は下記の通りです。

 

社名 株式会社湘南貿易
設立 1997年1月17日
本社 神奈川県横浜市西区北幸2-15-1 東武横浜第2ビル5F
資本金 11,200,000円
代表者 代表取締役 橋本 則夫
事業内容 軟包材関連機器の輸出入販売、ノンアルコール飲料・アルコール飲料の輸入及び販売
代表者コメント 株式会社湘南貿易は、平成9年に設立した商社で、横浜に移り20年以上がたちました。
海外機械メーカーの代理店を務め、世界の最新技術を日本に紹介する傍ら、廃プラスチックのリサイクル活動に力を入れており、横浜FCサポーターの皆様から回収したペットボトルキャップを再利用し、ベンチなどに加工する活動を手掛けています。
また、本物のビールやワインから作った、本格的な味わい、かつ、体に優しいノンアルコール飲料の輸入事業を行っており、一部商品は三ツ沢スタジアム内売店でも販売させていただいております。横浜に本社を置く企業として、地元横浜のシンボルとして横浜市民に夢と感動を与え、地域活性化の役割を果たしている横浜FCを、2023年も引き続き応援させて頂きます。
掲出ロゴ