横浜FC

齋藤功佑選手 東京ヴェルディへ完全移籍のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2023.1.05 Thu

齋藤 功佑選手が東京ヴェルディへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせします。

 

齋藤 功佑(Kosuke SAITO/MF)

■生年月日:1997 年6月16日(25歳)
■身長/体重:170cm/61kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:
横浜FCJrユース-横浜FCユース

■Jリーグ出場歴:

シーズン チーム J1 J2 J3 リーグカップ
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2017 横浜FC 6 0 0 0
2018 横浜FC 18 3 0 0
2019 横浜FC 14 3 0 0
2020 横浜FC 21 2 3 0
2021 横浜FC 9 1 2 0
2022 横浜FC 26 3 0 0
30 3 64 9 5 0

 

■斎藤 功佑選手コメント:

「横浜FCに関わる皆さん長い間お世話になりました!10歳でスクールに入り、U12強化カテゴリー、ジュニアユース、ユース、トップチームで7年間と計16年間、横浜FCでプレーさせていただきました。様々な経験、良い縁に恵まれて成長することができたと思います。このクラブで育ちプレーできたことを誇りに思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。これからより一層、横浜FCが愛されるクラブになることを心より願っています!本当にありがとうございました!