横浜FC

新年のご挨拶

  • お知らせ

2023.1.01 Sun

 

あけましておめでとうございます。

日頃より横浜FCへの多大なるご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

 

おかげさまで株式会社横浜フリエスポーツクラブは2022年12月25日に創設25年目を迎えました。

 

横浜FCは、2022シーズン「1年でのJ1復帰」という目標を掲げ戦ってまいりました。決して順調といえるシーズンではありませんでしたが、苦しいときもファン・サポーター、パートナー企業、地域・行政の皆様が、共に戦っていただいたからこそ、目標を掴み取ることができました。

 

そして、2023シーズン、再びJ1の舞台での戦いが始まります。

J1へ定着するために、クラブは覚悟をもって挑みます。

 

クラブは、「横浜という地域社会にとって欠かすことのできない、『楽しみ』『心の拠り所』『プライド』『街のシンボル』『大切な産業』を提供し続ける存在になる」ことをミッションとして掲げています。一人でも多くの方にニッパツ三ツ沢球技場へ足を運んでいただき、横浜FCを通して横浜の街をより好きになり、「横浜FCがあってよかった」と感じられるよう、地道に一歩ずつ取り組んで参ります。

 

ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、地域・行政の皆様におかれましては、引き続き熱いサポートを賜りながら、横浜FCというクラブを一緒に成長させていただければと存じます。

 

本年も熱いご声援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2023年元旦

株式会社横浜フリエスポーツクラブ

代表取締役社長COO  木村 遼