横浜FC

【緊急開催】中村拓海選手発案「チェキ会」開催のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • クラブメンバー限定
  • スタータークラブ

2022.11.24 Thu

\ 緊急開催決定 /

 

12月3日(土)「中村拓海選手チェキ会」を開催することになりましたのでお知らせいたします。

本イベントは、「今シーズン応援していただ皆さまへ感謝の気持ちを伝えたい」そして「新型コロナウイルスのまん延により減ってしまったファンとの交流の場を設けたい」という中村拓海選手発案の企画です。

 

詳細は以下よりご確認ください。

 

実施概要

日時

2022年12月3日(土) 12:00~(予定)

 

開催場所

横浜FC・LEOCトレーニングセンター
住所:〒240-0045 横浜市保土ヶ谷区川島町522-3
会場へのアクセス:https://yokohamafc.com/team/visit-practice/
※消毒、検温、マスク着用などの感染対策へのご協力をお願いいたします。

 

実施内容

・チェキの撮影+持ち込みカメラで撮影
・サイン(チェキ or グッズ)
※サインはチェキまたはグッズどちらか1点のみとさせていただきます。
※天候、環境、コンディション等の関係で、実施場所の変更、イベント実施自体をやむなく中止する場合がございます。

 

料金

区分 価格(税込)
2022横浜FCクラブメンバー 3,000円
2022横浜FCスタータークラブ 4,000円
一般の方 5,000円

イベント実施時のルール

・チェキ会(イベント実施中)以外での写真・動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・サインは撮影1回につき、チェキまたはグッズ(参加者持参)のどちらか1点のみとさせていただきます。
・チェキ撮影時のみマスクを外していただき、その他マスクを着用徹底していただくようお願いいたします。
・イベント中の大声での会話、声出し行為は禁止とさせていただきます。
・選手との握手、プレゼントなど身体接触に伴う行為は禁止とさせていただきます。
・お申込み、当日の受付、実施時のルール等に関しまして、クラブスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。
万が一ルールを守っていただけない方がいた場合、退席をお願いする場合がございます。ご了承ください。

 

申し込み方法

2022年11月28日(月)23時59分までに下記フォームへのご応募をお願いいたします。

※応募多数の場合は抽選制となる場合がございます。
※ご参加される皆様には、イベントの詳細を別途ご連絡させていただきます。
※お申し込みの際はご自身のJリーグID・2022シーズンのワンタッチパス番号をご確認の上、ご応募をお願いいたします。

 

その他 注意事項

・ご来場につきましては、公共交通機関をご利用ください。駐車場(二輪車を含む)のご用意はございません。
クラブハウス敷地内へのペット(犬、猫)の連れ込みはできません。
・イベント実施日時以外はクラブハウス敷地内への立ち入りはできません。
・撮影された写真のインターネット媒体への投稿に関しましては、個人で楽しんでいただくものの延長線上にあるものと考えており、
 広告・宣伝等の商業的利用に該当しないもの、誹謗中傷ではないもの、著作権侵害や被写体の肖像権侵害等にあたらない範囲でお楽しみください。
・ファンサービスエリア、クラブハウス敷地内で撮影された写真(来場者個人の肖像)につきましては、以下の用途で使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。
 1.クラブ公式メディア等
・横浜FCクラブハウスでのグッズ販売はございません。

 

 

本記事に関するお問い合わせ