横浜FC

10月開催ホームゲームチケットに関するお知らせ

  • お知らせ
  • チケット

2022.9.07 Wed

チケット販売スケジュール

10月開催ホームゲームは、開催日4週間前より販売を開始いたします。

※ツエーゲン金沢戦のチケット販売は延期となっております。販売スケジュールが決定次第お知らせいたします。

 

チケット価格・席種

10月9日(日)大分トリニータ戦 フレックスカテゴリ☆☆

10月16日(日)ツエーゲン金沢戦 フレックスカテゴリ☆☆☆

価格表/席種はこちらからご確認ください

 

チケット販売サイト

チケットはJリーグチケット、横浜FCチケットで販売いたします。

※最前列席はJリーグチケットで販売いたします

 

 

 

 

 

 

 

各種招待券・割引券のご利用について

招待券、1,000円割引のご利用はJリーグチケット特設ページでの事前お申し込み制となります。ご利用方法はこちらをご参照ください。

試合 クラブメンバー1,000円割引 U-15招待 スタータークラブ招待 スタータークラブ1,000円割引
10/9 大分
10/16 金沢 ×

 

 

当日券について

チケットが前日までに完売しない場合、横浜FCチケット及びJリーグチケット(オンライン)、試合会場で当日券を販売いたします。また、当日券販売の場合は試合日前日に公式HP及び公式SNSでお知らせいたします。

※試合会場(窓口)での販売は現金払いのみとなります。また、席番を選択することはできません。

※スタジアムで当日券を購入される場合、当日券料金に追加して別途1枚あたり200円(税込)の手数料がかかります。

 

アウェイサポーターの皆様へ

横浜FCではJリーグ新型コロナウィルス感染症対応ガイドラインに則り、安心・安全にご観戦いただけるよう準備をしております。アウェイチームのファン・サポーターの皆様におかれましても観戦ルール・マナーの遵守にご協力をお願いいたします。

アウェイチームを応援される方は、「アウェイゴール裏指定席」、「メイン前段指定席」、「メイン後段指定席」、「メイン中央指定席」、「メイン特別指定席」をお買い求めください。その他の席種はホーム席となりますので、アウェイグッズの着用及びアウェイチームの応援はできません。その他観戦ガイド及びマナーに関しましては下記ページにまとめておりますので、ご確認ください。

観戦ガイド・マナー

 

注意事項

・当日は入場ゲートにて体温測定を行います。その際に、37.5℃以上の方はチケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。その場合、チケット価格の返金対応はできません。

・感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。ご来場いただいた試合の半券、QRチケットデータの保存やスマートフォンなどでの座席番号の撮影もしくはメモを保存するなど、ご自身が座られた位置の把握・保管をお願いします。

・必ず、マスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。(スタジアムでのマスクの配布はございません)

・試合観戦時、座席から移動することは禁止といたします。

・スタジアム内外では、社会的距離を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動はお控えください。

・クラブスタッフ、係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

・再入場は、一般入場開始時刻から後半キックオフまで可能となっております。

 

 

 

 

本記事に関するお問い合わせ