横浜FC

【重要】8/13(土)群馬戦 開催中止に伴うチケットの払戻方法のご案内

  • お知らせ
  • チケット
  • ニュース
  • 試合

2022.8.19 Fri

台風8号の影響で開催中止となりました8月13日(土)2022明治安田生命J2リーグ第31節 横浜FC vs ザスパクサツ群馬の各種チケットのお取り扱いに関して、以下の通り決定いたしましたのでご案内いたします。

 

ご購入いただいた有料チケットはすべて払戻対象、各種招待チケットは払戻対象外となります。

 

払戻方法は、チケットの種類により異なりますので、下記内容をご確認の上、期間内にお手続きください。

 

開催中止となった試合

2022明治安田生命J2リーグ 第31節

試合開催日 キックオフ 対戦カード スタジアム
8月13日(土) 18:00 横浜FC vs. ザスパクサツ群馬 ニッパツ三ツ沢球技場

▶中止となった試合のチケットのお取り扱いに関して

 

払戻方法

①Jリーグチケットで購入

払戻期間 9月20日(火)10:00~10月23日(日)23:00

■QRチケット発券

「ウェルネット送金サービス」を使用して払戻を実施いたします。
QRチケットにてチケット購入の方に9月20日(火)から順次メールを配信いたしますので、払戻期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。

払戻方法は、支払い方法を問わず銀行口座への振り込みとなります。
※払戻方法を記載したメールは、チケットを購入した代表者へお送りします。

※クラブメンバー割引券、スタータークラブ割引券、U-15招待券またはスタータークラブ招待券をご利用しチケットをアップグレードされた方もこちらの払い戻し方法となります。

 

<払戻しご案内メールが届く前のお手続きについて>
1.「refundss@pia.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるように設定

9月20日(火)より順次払戻しのご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。ドメイン解除等を行いメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございますので、そちらもご確認ください。

<ご案内メールが届いた後のお手続きについて>
2.払戻しに必要なIDとパスワードの設定

払戻しの準備ができ次第、「refundss@pia.co.jp」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払戻し時に必要なIDおよびパスワードをご案内いたします。
※払戻しに必要なIDおよびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください。
※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のID・パスワードが発行されます。
※ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります。

3.払戻し手続き用URLへのアクセス
払戻しに関するIDのご案内後、「refundss@pia.co.jp」より返金手続き用のURLが配信されますのでご確認ください。

4.返金先の口座情報をご登録
払戻し手続きURLにアクセス後、払戻し用のID・パスワードにてログインし、返金先の口座情報をご登録ください。
※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか必ずご確認ください。

5.入金をご確認
ご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。
平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと、即日のお振り込みとなります。
それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

■セブンイレブン発券

払戻期間内に、発券された店舗窓口へチケットをお持ちください。
発券された店舗名は券面左下に記載されています。
まだ発券されていないお客様は一度店頭にて発券をしてください。なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。ご面倒ですが、発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください。

※払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。
※チケットの発券は払戻受付終了日の1日前までに行い、払戻期間内に払戻が完了するようお手続きください。

②横浜FCチケットでチケットを購入

払戻期間 9月20日(火)10:00~10月23日(日)23:00

■QR発券

ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

 

■セブンイレブン発券

(1)チケットがお手元にある方(発券済の方)
支払いをされた店舗にて払戻をいたします。
上記に対象されるお客様は、上記払戻期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。

※上記期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねます。

(2)チケットがお手元にない方(未発券の方)
ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

※上記期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねます。
※各種手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。

 

③クラブメンバーU-15・スタータークラブ招待券をお申込頂いた皆様

払戻はございません。後日横浜FCマイページにクーポンコードを追加いたします。

※U-15招待券、スタータークラブ招待券をご利用しチケットをアップグレードされた方は、①の方法で払戻となります。

 

④リセールサービスをご利用(出品・購入)の皆様

・リセールへチケットを出品されたお客様
成立したお取引が取り消しとなり、出品したチケットの権利が戻ります。
出品されたチケットの払い戻しに関しては、①に該当する手順でお手続きをお願いいたします。

※シーズンシートのリセールは払戻対象外となります。

・リセールでチケットを購入されたお客様
ご利用いただいたクレジットカードへ返金処理を行います。お客様によるお手続きは必要ございません。
※場合によっては一度請求となる場合がございますが、後日クレジットカード会社より返金がございます。ご利用のクレジットカード会社の明細をご確認いただくか、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

注意事項

・払戻し期間を過ぎた場合は一切の対応を致しかねます。必ず期日中にお手続きをお願いします。
・紛失等でチケットがない場合は、払戻はできませんので、大切に保管してください。
・汚損等により券面を判読できないチケットは、原則として払戻いたしません。

 


■Jリーグチケットで購入のチケットに関して
お問い合わせフォーム
※お問い合わせの際は、【JリーグID/対象試合日(8/13)/対戦カード(ザスパクサツ群馬)】をご明記ください。

■横浜FCチケット、その他チケットに関するお問合せ

横浜FCお問合せフォーム

※お問い合わせの際は、【JリーグID/対象試合日(8/13)/対戦カード(ザスパクサツ群馬)】をご明記ください。

※ご回答までに数日~1週間程度要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。