横浜FC

2022月間ポスター(8・9・10月)デザイン決定およびポスタープロジェクトについて

  • お知らせ
  • クラブ
  • ホームタウン・社会連携(シャレン!)

2022.8.03 Wed

8月・9月・10月の月間ポスターのデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

 

横浜FCでは、横浜の街で横浜FCを目にしていただく機会をより増やすため「ポスタープロジェクト」を実施しています。

 

今シーズン最後のポスタープロジェクト、今回も多くの掲出へのご協力をお願いいたします。

 

8・9・10月度 月間ポスターデザイン

 

シーズン序盤に首位を独走し好調を維持していた横浜FC。途中チームの調子が上がらず3位となり、自動昇格圏から転落したが、再び首位の座に。ただ、大切なのは今の順位ではなく、シーズン終了時に首位にいること。

自分たちの積み上げてきたものを信じ、ともに戦う仲間を信じ、この街に歓喜をもたらすために。

ポスターデザインには、必ず昇格するという強い決意、この街に住む人々へ喜びをという想いを込め制作しました。

今シーズンそれぞれの立ち場でチームをけん引する8選手(No.16長谷川竜也、No.18小川航基、No.3中村拓海、No.8齋藤功佑、No22、岩武克弥、No.19亀川諒史、No49スベンドブローダーセン、No13サウロミネイロ)を起用しました。

 

ポスタープロジェクト実施概要

昨シーズンは新型コロナウイルス感染症の影響もあり、クラブスタッフのみで横浜市内の商店街のお店様に2ヶ月に一度訪問し、ポスター掲出のお願いをしてきました。

2022シーズンは、1年でのJ1復帰を掲げた勝負の一年。

多くのファン・サポーターの皆様の力を集結させ、皆様にポスター貼りにご協力いただきながらこの横浜の街で横浜FCを目にする機会を増やす活動ができればと考えています。多くの皆様のご協力をお願い申し上げます。

ポスター掲出対象

横浜市内の企業、商店街、店舗など

※個人利用の目的での受取は不可となります

 

ポスターお渡し場所

【横浜FCホームゲーム会場】

ニッパツ三ツ沢球技場 場外ホームゴール裏サポーターズブース

【練習見学時】

横浜FC ・LEOCトレーニングセンター

 

受付方法

以下のフォームよりご申請いただいた後、自動返信メールをご提示いただき、ポスターをお受け取りください。

※個人利用の目的での受取は不可です

※必ず配布可能枚数での申請をお願いいたします

 

掲出後の報告方法

ポスターを掲出いただいた際、掲載店舗をクラブ公式SNSで発信させていただく予定ですのでクラブへご報告をお願いいたします。

掲載報告の詳細についてはお申し込みをいただいた皆様へ別途お送りさせていただきます。

 

ダウンロードについて

ポスターの掲出に関して、「うちのお店に貼ってもいいよ」というホームタウンの店舗様は、以下よりポスター(PDF)をダウンロードいただけますので、ぜひご協力をお願いいたします。

▼画像をクリックするとPDFが開きます。

 

<皆様へお願い>

・ポスターの郵送等は承りませんので、予めご了承ください。

・ポスター掲出先には必ず同意を得た上で、ご掲出ください。

・ポスター掲出に際してのトラブル等につきましてはクラブでは責任を負いかねますので、予めご了承ください。