横浜FC

9/18(日) 甲府戦「横浜FCガールズDAY2022」開催決定!

  • お知らせ
  • トップチーム
  • 試合

2022.8.01 Mon

 

9月18日(日)開催のJ2リーグ 第37節 ヴァンフォーレ甲府戦 (18:00KICKOFF/ニッパツ三ツ沢球技場)にて、「横浜FCガールズDAY」を開催いたします。

 

当日はご来場いただいた女性・先着2000名様に「ガールズDAY限定ベースボールシャツ」をプレゼント!その他「横浜FC推しメン投票」の開催やお得なチケットプランなどをご用意しております。

 

この機会にニッパツ三ツ沢球技場へお越しください!

 

横浜FCガールズDAY 2022

日時

2022年9月18日(日)

2022明治安田生命J2リーグ 第37節

横浜FC vs ヴァンフォーレ甲府

18:00KICKOFF(15:30先行入場/16:00一般開門入場)

会場

ニッパツ三ツ沢球技場

協賛

株式会社ティー・アンド・エス・システムズ

株式会社オプティマイザー

共通ハッシュタグ

#横浜FCガールズDAY

#フリエ女子

特設サイト

yokohamafc.com/girls-day-2022

YOKOHAMA FC GIRLS DAY 2022

横浜FCは、女性にもホームゲームを安心してお楽しみいただけるスタジアムづくりを目指しています。

近年、ホームゲームへのご来場比率として女性のお客様は全体の3割~4割を推移しています。

1年でJ1に戻るために、そしてJ1に定着するためにも、この先多くのファン・サポーターの皆さんのお力が必要です。

 

そして「多くの女性にも横浜FCのサッカーを応援してほしい」という願いを込めて「横浜FCガールズDAY2022」を開催します。「サッカーのルールを知らない」「サッカーを見たことがない」・・・・・・など今までサッカーから縁遠かった女性も、ちょっとしたことがきっかけでサッカー観戦が楽しくなるかもしれません。

 

そんな初めての挑戦・新しい発見の場として「横浜FCガールズDAY2022」に来てみませんか?

 

男性のお客様もオトクになるチケットプランなどもご用意していますので、普段は一緒に観戦する機会の少ないパートナー、お父さんは娘さんと、気になるあのコと・・・一緒にご来場されるきっかけになると嬉しいです。

 

EVENT information

「ガールズDAY限定!ベースボールシャツ」をプレゼント

女性来場者先着2000名様に「ベースボールシャツ」をプレゼント!

SNSで女子サポさんたちに沢山の意見をいただいた結果を元に制作をしました。

■配布枚数:2000枚

■対象:女性限定・メインスタンド/ホームゴール裏/バックスタンドのチケットをお持ちの方

※アウェイ入場ゲート、およびメインスタンド入場ゲートでアウェイグッズを着用されている方には配布いたしません

※当日の観戦チケット1枚お持ちの女性お一人様につき、ベースボールシャツ1枚をお渡しします。(チケットをお持ちでない未就学児の方は、配布対象外となります。)

 

「横浜FC推しメン投票」開催!

「ファン・サポーターが選ぶ横浜FCの推しメン」投票を開催!

あなたの好きな選手・推している選手はだれですか?

ぜひ投票にご参加ください!たくさんの投票をお待ちしております?

一次投票期間で上位6名を、9/18(日)甲府戦の試合会場にて決選投票で1位を決定いたします。

■投票方法:

1.投票フォームより投票(1人1回)
2.公式Instagramストーリーズから投票(複数投票可)

■一次投票期間:

8月8日(月)12:00~8月21日(日)23:59

■投票フォーム:

※フォームからの投票はJリーグIDの登録(無料)が必要です

※2022年7月24日以前に加入した選手が対象です

※特別指定選手・2種登録選手は対象外です

■結果発表:

上位6名を9/18(日)甲府戦当日の試合会場に展示し、中間発表をいたします。決選投票方法などの詳細は後日お知らせいたします。

 

ガールズDAYオリジナルグッズ

ユニフォームに組み合わせてたグッズを販売予定です。

<Coming soon…>

 

お得なチケットを販売!

グループ割 女子学割
概要 「ガールズDAYセット割チケット」とは、グループに女性が1名様以上いればチケットがお得になるプランです♪お友だちや彼氏、ご家族みんなで誘えば誘うほどチケット価格がお得に!大人気「HAMABLUEシート」を含むクラブ指定のバックスタンドのお席が対象です。どのお席になるかは当日のお楽しみ☆ 「ガールズDAY学生割チケット」とは、学生だけで観戦すると一律1000円で観戦できるプランです♪大人気「HAMABLUEシート」を含むクラブ指定のバックスタンドのお席が対象です。どのお席になるかは当日のお楽しみ☆
販売期間 8月21日(日)13:00~9月17日(土)23:59 8月27日(土)13:00~9月17日(土)23:59
その他 ※女性1名様以上を含むグループが対象です
※試合当日「ガールズデーチケット引換窓口」にて女性のご参加を確認させていただきます
※女性1名様以上を含む学生のみが対象です
※最大6名までお申込みいただけます
※試合当日「ガールズデー特設チケット引換窓口」にて女性のご参加を確認させていただきます

※販売概要は追ってお知らせいたします