横浜FC

8/20(土) 岡山戦「長谷川竜也シート」設置!サッカー少年・少女100名をご招待!

  • お知らせ
  • チケット
  • トップチーム
  • 試合

2022.7.29 Fri

 

8月20日(土)J2リーグ 第32節ファジアーノ岡山戦(18:00KICKOFF/ニッパツ三ツ沢球技場)において「長谷川竜也シート」を設置し、サッカー少年少女100名をホームゲームにご招待いたします。

 

 

「長谷川竜也シート」とは

本企画は、横浜FCの主将を務める背番号「16」長谷川 竜也選手が、地元沼津に開講した『THFA(Tatsuya Hasegawa Football Academy)』の主旨にクラブが賛同し、地域のサッカー少年少女にスタジアムでの観戦機会とプロサッカー選手を身近に感じてもらうきっかけを創る目的で企画いたしました。

当日は参加者限定で長谷川竜也選手が参加する特別企画もありますので、ぜひご応募ください。

 

開催概要

対象試合

2022年8月20日(土)18:00KICKOFF

2022明治安田生命J2リーグ 第32節

横浜FC vs ファジアーノ岡山

場所

ニッパツ三ツ沢球技場

席種

メインホーム前段指定席

定員

100名

対象者

15歳以下のサッカーが大好きな少年少女

※当選された保護者の方には近くの座席の優待のご案内を別途お送りいたします

申込期間

7月30日(金)10:00~8月5日(金)23:59
※応募者多数の場合は抽選となります。

注意事項

・横浜FCを応援する席です。
・お申し込みにはJリーグIDが必要となります。
(お一人につき1つのIDを取得して頂く必要があります)
・抽選の結果は8月6日(土)に当選者のみメールにてご連絡させていただきます。
・抽選結果のお問い合わせに関してはお答えできませんので予めご了承ください。
・当選の権利はご本人のものとし、他の方への譲渡はできません。

 

参加者限定 特別企画

1.長谷川竜也選手サインボール投げ込み

※招待者の皆様の座っているエリアに長谷川選手がサインボールを16球投げ込みます。
※招待者以外の方のお席の移動はご遠慮ください。

2.試合終了後記念撮影(※勝利時のみ実施)

※試合終了後、ピッチ脇タータン部分にて長谷川竜也選手と集合写真を撮影いたします。

3.長谷川竜也選手からの応援メッセージを送付

※試合後、参加者の方に長谷川竜也選手からメッセージ動画を送付いたします。

お申し込み方法

下記のURLよりお申し込みください。

※JリーグID必須、お1人につき1つのIDが必要です。

申し込み締切

8月5日(金)23:59まで