横浜FC

明治大学より林幸多郎選手加入内定のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2022.7.19 Tue

 

2023シーズンの新戦力として明治大学よりDF 林幸多郎(ハヤシ コウタロウ)選手(21)の加入が内定いたしましたのでお知らせします。

 

林選手のプロフィールは以下のとおりです。

 

林 幸多郎(Kotaro HAYASHI/DF)

■生年月日:2000年11月16日 (21歳)

■身長/体重:170cm/70kg

■出身地:佐賀県

■チーム歴:

嬉野市立嬉野小学校(嬉野FC) – 佐賀県立香楠中学校(サガン鳥栖U-15) – 佐賀県立佐賀北高等学校(サガン鳥栖U-18) – 明治大学

 

■特徴:

サッカーの戦術理解度が非常に高い選手。運動量も豊富で、90分間、頭と体の両方が休むことがない選手です。攻守において、状況判断能力に優れ、攻撃は相手、味方のポジショニングを察知し、スペースにタイミングよく入りボールを受けスムーズな展開をチームにもたらします。また、守備においても、相手の攻撃を限定するポジショニングを取り、相手のピンチの芽を積むことができる。人間性にも優れ、ピッチ内外でリーダーシップを発揮し、監督、チームの要求を理解し実行することができる選手です。

 

■林 幸多郎選手コメント:

来季から横浜FCに加入することになりました、明治大学の林幸多郎です。目標の一つであったプロサッカー選手のスタートラインに立てたこと、そして、そのキャリアを伝統ある素晴らしいクラブで始めることができることを大変嬉しく思います。これまで育ててくれた家族をはじめ、指導者の方々、携わってくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。横浜FCの為に全身全霊で戦うと共に、多くの人に勇気や活力を届けられる選手になれるよう日々精進していきます。応援宜しくお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ