横浜FC

3/30山形戦よりナイトゲーム限定で「スタジアムフードデリバリーサービス」再開のお知らせ

  • お知らせ
  • 試合

2022.3.27 Sun

ニッパツ三ツ沢球技場でのスタジアム飲食の満足度向上を目的とした「スタジアムフードデリバリーサービス」の2022シーズンの実施内容および再開が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

スタジアムフードデリバリーは、『事前決済(購入)』から、試合当日スタジアムでの『商品受け取りのみ』の大変便利なサービスです!

 

ご利用を希望の方は、下記概要をご確認の上、該当URLから締め切りまでにご購入ください。

 

横浜FCホームゲーム スタジアムフードデリバリーサービス「NEWPORT STADIUM」概要

対象試合

2022明治安田生命J2リーグ 横浜FCホームゲームのうちナイトゲームでの実施

注文受付締切

各試合の前日17:00まで

※注文開始日は、今後、各月毎にお知らせいたします

 

★ 3/30(水)山形戦:3/27(日)よりご注文受付開始

 

お受け取り場所・時間

<場所>

メインスタンドコンコース場内総合案内所(3番ゲート横)

バックスタンドコンコース場内総合案内所(13番ゲート横)

<時間>

試合当日、キックオフ1時間前から指定いただいたお受け取り場所でご注文いただいた商品をお受け取りいただけます。

 

注意事項

・希望するデリバリー対象試合の指定は、購入画面内のお届け日時で該当の試合日を選択してください

・お支払方法はクレジットカード決済のみとなっております

・観戦のためのチケットが必要です(チケットは各自でご用意ください)

・決済後のキャンセルは、試合が実施される場合、いかなる理由でもできません

・デリバリーサービス自体の問い合わせについてはこちらへお願いいたします

 

お申込み方法・特設サイト

フードデリバリーサービスのご注文の流れはこちらをご覧ください。

 

実施店舗(4店舗)

Pie Holic(パイ ホリック)

みなとみらいにある商業施設「MARINE&WALK YOKOHAMA」内に店舗を構える、カルフォルニアスタイルのパイ専門店です。

センターグリル

野毛・柳通りに店舗を構える、創業昭和21年の「町の洋食屋」です。横浜が発祥の「ナポリタン」を提供しています。

ザ・ホフブロウ(THE HOF BRAU)

1947年創業の「古き良き時代の港町ヨコハマ」を感じて頂ける洋食の老舗です。昔から横浜の方々、横浜港に寄港する外国船の船客、船員に愛され支持され、真に「港ヨコハマ」に育てられたレストラン。

とんかつ 檍(あおき)横浜馬車道店

とんかつ 檍(あおき)は蒲田に本店を構え、10数店舗を全国にて展開しています。千葉県産の林SPFポークを使用したとんかつのお弁当となります。ロースは脂身が甘くさっぱりとしたとんかつとなっており、ヒレかつはヒレ特有の臭みがなく、

歯が弱い方でも噛み切れる柔らかさとなっております。また、林SPFポークは冷めても美味しいのでお弁当に最適です。

フードデリバリーとは?

サッカー観戦をもっと安心、楽しく体験するためのフードデリバリーサービスです。

新型コロナウイルス感染症COVID-19の影響により、スタジアムではお客様の安全第一​を考え様々な制限がかかっています。

スタジアムフードを従来の「限られたお店に並んで受け取る」ではなく、「豊富なメニューから選び、指定した時間に受け取る」ことでお客様の安全を守りながら、充実したグルメ体験を提供し、スタジアムの観戦体験をより​満足度の高いものにし、地域への貢献や活性化に繋げます。

 

★こんな方々におすすめ!

☑ スタジアムフード購入の手間を軽減したい!
☑ いつもと違うスタジアムフードを食べたい!
☑ 横浜の名店の味を食べてみたい!
☑ 地元「横浜」に貢献し、盛り上げたい!

 

 

サービスに関するお問い合わせ

デリバリーサービス自体の問い合わせは以下へお願いいたします。

order@sky-farm.jp

関連リンク

プロジェクト採択に関するお知らせ

スカイファーム株式会社

本記事に関するお問い合わせ