横浜FC

「フリ丸だるまキーホルダー」の販売について

  • お知らせ
  • ホームタウン・社会連携(シャレン!)

2022.3.24 Thu

横浜FCでは、市内の福祉作業所と連携した取り組みを行っております。

 

その中で今回、2022シーズンの目標達成を祈願し、2月19日(土)大宮アルディージャ戦、3月13日(日)水戸ホーリーホック戦のホームゲームにて、オフィシャルクラブマスコットのフリ丸と市内の福祉作業所でコラボして制作した「フリ丸だるまキーホルダー」のグッズを販売いたしました。こちらのグッズは、2日間ともに当日の販売数が即完売し、皆さまから大変ご好評いただきました。

 

この度「フリ丸だるまキーホルダー」を制作いただいた福祉作業所の施設およびネットショップにて販売することになりましたのでお知らせいたします。

 

詳細につきましては、以下の通りとなります。

 

「フリ丸だるまキーホルダー」概要

 

商品名

フリ丸だるまキーホルダー

価格

660円(税込)

・大きさ:縦6cm×横5.3cm

・横浜市の水源がある山梨県道志村の水源林の間伐材を使った環境にやさしい製品です。

・1つ1つ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じる場合があります。

・天然素材を使用しているため、個体差があります。

 

販売場所

ネットショップ

さらい工房ネットショップ

※ネットショップから購入の場合は別途送料がかかります(スマートレター代 180円)

 

店舗販売

Caféさらい

営業時間:10時~15時(土日祝は休み)

住所:横浜市西区久保町21-17 徳島屋ビル1階

TEL:045-334-7266

 

 

【施設概要】

NPO法人まぐのりあ さらい工房(就労継続支援B型事業所)

TEL:045-325-7127

※商品、販売方法のお問い合わせにつきましては、直接、施設へお問い合わせください。