横浜FC

2022横浜FCレプリカユニフォームにつきまして

  • お知らせ
  • グッズ

2022.2.18 Fri

平素より横浜FCへのご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度「2022レプリカユニフォーム」に不良品があることが判明いたしました。

開幕を直前に控え、いつも横浜FCをご支援いただいておりますクラブメンバーのお客様、ユニフォームをご購入いただいたお客様に大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。

 

不良商品についてのご報告

■2022横浜FCクラブメンバー(ゴールド、シルバー、ブロンズ)特典「2022レプリカユニフォーム」
次のような不良状態が確認されています。

 

・エンブレムの縫い付け位置不良
本来であれば右胸の soccer junkyロゴと横浜FCエンブレムの上部が同じ高さに配置されますが、許容範囲を超えた位置にエンブレムが配置、縫い付けされております。

 

■公式オンラインストア(先行販売、2次販売)にてレプリカユニフォームをご注文いただいた皆様

ユニフォームのネーム&ナンバーの加工、発送準備等はすでに完了しており、予定通り発送手配が完了しているため、今後、不良品がお手元に届く可能性がございます。

 

先行販売:3月初旬お届け予定
2次販売:3月中旬お届け予定

 

今後の対応につきまして

 

・現在、製造元である株式会社1009(soccer junky)と協議をしておりますので、今後の対応につきまして追ってご案内させていただきます。

なお、お手元に届いた2022レプリカユニフォームに関しましては開封、使用いただいて問題ございません。破棄はしないようにお願い致します。

・当分の間、レプリカユニフォーム全品を横浜FCの全てのショップで販売停止いたします。

 

この度は大変なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。