横浜FC

小倉 裕介氏 アルビレックス新潟 トップチームコーチ就任のお知らせ

  • アカデミー
  • お知らせ
  • スクール

2022.1.04 Tue

横浜FCスクールコーチの小倉 裕介氏が2022シーズンよりアルビレックス新潟のトップチームコーチに就任することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

小倉 裕介(Yusuke OGURA)

 

■生年月日:1979年7月10日(42歳)
■出身地:神奈川県
■資格:

日本サッカー協会公認A級コーチジェネラル

■指導歴:
2003 – 2004 沖縄かりゆしFC スクールコーチ
2005     横浜F・マリノス スクールコーチ
2006 – 2007 横浜F・マリノス プライマリーコーチ
2008 – 2009 横浜F・マリノスジュニアユースコーチ
2010 – 2014 横浜F・マリノス ユースコーチ
2015      アビスパ福岡 Uー18コーチ
2016 – 2017 アビスパ福岡 Uー18監督
2018 – 2021 横浜FCスクールコーチ
2019 – 2021 LEOC FC監督

■小倉 裕介コーチコメント:

「今シーズンで横浜FCを離れ、アルビレックス新潟トップチームコーチに就任することになりました。スクール生のみんなには直接挨拶が出来ず、申し訳ありません。4年間みんなと一緒にサッカーをし、多くの笑顔に出会うことが出来ました。その度にサッカーは素晴らしいなと感じました。これからも、その気持ちを忘れることなく、そして共に頑張りましょう。またピッチで会える事を楽しみにしてます!また、LEOC FCでの経験は、私にとって大変有意義な時間でありました。サッカーだけでなく、社会とどう向き合っていくか真剣に悩み、歩んできた選手の姿を見て、多くの事を学び、指導者として、そして一社会人としても成長させてもらったと思っています。LEOC関係者の方々、共に戦った選手、スタッフに本当感謝しています。1月の入替戦も共に戦いましょう。今までありがとうございました。」