横浜FC

【クラブメンバー限定】横浜FC公式アプリ開始のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • クラブメンバー限定

2021.10.01 Fri

クラブメンバー限定の横浜FC公式アプリについてお知らせいたします。

 

■アプリURL
iOS:こちらから
Google Play:こちらから

 

■入会方法

本アプリは2023横浜FCクラブメンバーの方のみご参加いただけます。
2023横浜FCクラブメンバーの方は無料で利用可能です。JリーグIDにて横浜FC公式アプリへのログインをお願いします。

※スタータークラブの方はご入会できません

※2022年からの継続の方は再ログインが必要となります

 

■導入背景

クラブとサポーターの新たなコミュニケーションの場を提供するために、オンライン空間での交流場所を創出しました。クラブの最新情報がリアルタイムで確認することができ、アプリ利用者限定の写真や動画などのコンテンツを閲覧することが可能になります。また、クラブからの情報の受信/未受信などの問題も解消され、必要な情報を確実に知ることができます。
コミュニティライブラリの機能の追加による、クラブとのタッチポイントの増加と、既存の問題解消をするために、運用の開始をいたしました。まずは、トライアルとして運用し、来年度以降の運用を検討してまいります。

 

■アプリ概要

・クラブメンバー対象のお知らせ
最新情報やクラブメンバー限定の情報など、横浜FCに関する様々な情報を発信いたします。
・写真や動画の更新
・選手やクラブの日常や試合の様子を写真や動画でアップいたします。
※クラブメンバーコースごとに提供されるコンテンツに一部違いがございます。

本記事に関するお問い合わせ