横浜FC

【オンラインストア限定】9/17(金)より「人をダメにするクッションコラボ ビーズクッション80L(横浜FC)」受注販売のお知らせ

  • お知らせ
  • グッズ

2021.9.15 Wed

 

横浜FCでは、9月17日(金)より公式オンラインストアにて、「人をダメにするクッションコラボ ビーズクッション80L(横浜FC)」を受注販売いたしますのでお知らせいたします。

 

販売期間

2021年9月17日(金)18:00~2021年9月30日(木)23:59

 

販売場所

横浜FC公式オンラインストア

お届け予定日

12月上旬以降

 

人をダメにするクッションコラボ ビーズクッション80L(横浜FC)

包まれるような安心感とたっぷりとした厚みで底付きしない使い心地のいいクッション。

座ってゆったりリラックスしたりゴロンと寝転んだりと使い勝手抜群。リビングにこれがあれば満足度◎

価格

9,900円(税込)

 

カラー

ナチュラルベージュ、チャコールグレー

 

サイズ

W63×D63×H30cm(80リットル)

 

重量

約2.2kg

 

素材

カバー:ポリエステル100%

中袋:ポリエステル100%

中材:発泡ポリスチレン(クレアビーズ)

 

生産国

日本製

 

お手入れ方法

・本体はお洗濯不可。表面が汚れて乾いた布を使って拭き取ってもとれない場合は、中性洗剤等をうすめた液をつけた布で軽く拭いてください。その後、ぬれた布で2度拭きしてください。

・カバーはお洗濯可能です。お洗濯ネットに入れて弱水流で洗い、形を整えて風通しの良い日陰で干してください。

・ビーズの臭いをとるために、一週間経ってから製品化しておりますが、気になる方は風通しの良い場所で陰干ししてご使用ください。

・クッションが硬く感じる時は、中のビーズを少し抜いてご使用ください。ビーズの補充も可能です。

※使用感には個人差があります。

 

その他

※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

※受注生産のため、キャンセル・変更等は承っておりませんので予めご了承ください。

※ご覧になられているモニターの環境等により実際の商品の色と異なって見える場合がございます。またデザインはイメージです。商品とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。

※オンラインストア割引対象外商品となります。

※別の商品と同時購入される場合、発送日は受注生産のものにあわせます。

※生産状況によりお届け時期が変更になる場合がございます。

本記事に関するお問い合わせ