横浜FC

横浜FC クラブメンバー限定イベント開催決定のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー

2021.7.16 Fri

いつも横浜FCをご支援いただき、誠にありがとうございます。

7/18(日)にクラブメンバー限定イベントの開催いたします。
イベントの詳細は下記をご参照ください。
なお、本イベントに関しましては、横浜FC公式のYouTubeにて配信します。対象は2021横浜FCクラブメンバーの方限定です。事前に横浜FC公式のYouTubeへの登録をお願いします。
■概要
○日程:7月18日(日) 18:30~19:30(60分)「高橋秀人&韓浩康の熱血生トーク」
※配信時間は前後する恐れがございます。予めご承知おきください。

○対象:2021シーズン横浜FCクラブメンバー
○内容:YouTube Live配信とアーカイブ配信の2本立て
「Live配信」
高橋秀人&韓浩康の熱血生トーク
○参加選手:高橋秀人選手、韓浩康選手

参加選手へのご質問はこちらから

 

「アーカイブ配信」
密着!!Jヴィレッジ
内田CROがJヴィレッジ内に潜入!!日本サッカー界最高峰の施設に密着します!!

今回のイベントに関しましては、2021シーズン横浜FCクラブメンバーの方限定のイベントとなります。
開催概要をご確認の上、ご参加ください。
■参加方法
・クラブより、クラブメンバーの方へ限定公開のYouTubeのURLをお送りさせていただきます。事前に横浜FC公式YouTubeのチャンネル登録をお願いいたします。チャンネル登録をしていただくと、新しいコンテンツが公開されたときに通知を受け取ることができますのでぜひご登録ください。
・YouTubeの限定公開URLは、当日の1時間前にそれぞれ対象となる皆様へお送りさせていただきます。

 

※配信中のYouTubeでのチャット機能(コメント書き込み)の利用には、Googleアカウントでのログインが必要になります。あらかじめYouTubeにログインした状態でのご視聴をお勧めいたします。
■横浜FC公式YouTube
URL:https://bit.ly/2xXeQm6
■注意事項
・本イベントの様子は、横浜FC公式サイトや各SNS等に掲載させていただく場合がございます。また、ニュースやスポーツ番組等にて映像または画像を使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・参加URLを第三者へ譲渡、無断で公開などが発覚した場合は、イベントを中止とさせていただく場合がございます。

・なりすまし、迷惑行為等あった場合には、退出もしくはイベントを中止にさせていただく場合がございます。

本記事に関するお問い合わせ