横浜FC

横浜市の「ふるさと納税」返礼品に横浜FC公式グッズ追加のお知らせ

  • お知らせ
  • グッズ
  • ホームタウン・社会連携(シャレン!)

2021.6.24 Thu

この度、横浜FCのホームタウンである横浜市のふるさと納税の返礼品(お礼の品)に、横浜市の銘品・特産品などと共に横浜FCも提供事業者として横浜FCの公式グッズを提供することとなりました。

ぜひこの機会に、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」にて詳細をご確認いただきご利用下さい。

 

なお、今回の返礼品提供は、横浜FCが参画する「横浜スポーツパートナーズ」を通じて、募集案内がありました。

 

<横浜スポーツパートナーズについて>

「横浜スポーツパートナーズ」は、横浜市を本拠地として活動するトップスポーツチームとの連携体制となります。横浜市及びチームの連携・協働を通じて、横浜市のスポーツ振興や地域の活性化に取り組みます。

 

横浜市のふるさと納税とは

「ふるさと納税」は、応援したい自治体に対して寄附という形で力になれる制度です。

横浜市では、「横浜を応援したい」という気持ちを広く募っており、寄附金の活用先を25の事業・目的から選択していただくことができます。

返礼品をお送りできるのは、横浜市外にお住いの個人の方に限ります。

 

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」

https://www.furusato-tax.jp/city/product/14100

※トップページの上部の検索窓で「横浜FC」と検索すると横浜FCのメニューが一覧で出てきます。

 

横浜FC関連のメニュー

・横浜FC 2021オーセンティックユニフォーム1st(ネーム&背番号あり)

・横浜FC 2021オーセンティックユニフォーム1st