横浜FC

3月13日(土)セレッソ大阪戦のチケットをご購入いただいた皆様へ

  • お知らせ

2021.3.15 Mon

3月13日(土)に行われました、明治安田生命J1リーグ第4節 横浜FC vs セレッソ大阪は、雷雨の影響により試合時刻を14:00KICKOFFから16:00KICKOFFへ変更し、試合開催をいたしました。

 

ご来場いただいた皆様には、延期の判断から試合開催の決定までに時間を要し、多くのストレスと不安を与えることとなり申し訳ございません。

 

横浜FCでは、本試合のチケットのお取り扱いについて、セレッソ大阪戦のチケットをご購入いただいた皆様を対象に今後のリーグ戦およびルヴァンカップにおいて1試合無料招待のご案内をさせていただきます。

※対象試合、招待席種等の詳細は決定次第お知らせいたします。

 

試合時刻の変更により試合を観戦することができなかった皆様、時間変更と悪天候の中にも関わらずスタジアムで応援をしていただいた皆様への感謝と、今後も熱く応援頂きたい想いを込めて今回の対応とさせていただきました。

ご案内方法については改めてお知らせさせていただきます。

 

現在は苦しい状況が続いておりますが、皆様の力がまだまだ必要です。

引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部

ticket@yokohamafc.com