横浜FC

宮崎県が「キャンプ地宮崎からエールを送るコメント投稿キャンペーン」を実施

  • お知らせ

2021.3.11 Thu

このたび宮崎県が「キャンプ地宮崎からエールを送るコメント投稿キャンペーン」を実施することとなりました。

 

横浜FCでは、7年連続で宮崎県日南市でトップチームのキャンプを行っております。

また日南市とはこれまで、キャンプだけでなく横浜FCのホームゲームでの「日南市ブース」の出店や日南市観光ゆるキャラ「にちなんぢゃ様」の来場など交流を深めてまいりました。

 

残念ながら2021シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響によりキャンプは無観客開催となりましたが、スポーツ界全体や宮崎県の観光業を盛り上げるために、ぜひみなさまのご参加をお願いいたします。

 

概要

期間

2021年

応募方法

専用「応募フォーム」または「Twitter(@Yell_Hinata)」で応募

宮崎県よりメッセージ

宮崎県では、こんな状況でも、「宮崎でキャンプを行うプロ野球・Jリーグチームを応援したい!」さらには、「宮崎の観光業も守りたい!」そんな気持ちから応援コメント投稿キャンペーンを実施します。自分の推し(応援しているチーム)への愛情を表現した写真やコメントを投稿すると、宮崎県物産品詰合せが合計600名様に当たります!ぜひ、あなたの愛の投稿をお願いします!

キャンペーンURL

詳細はこちらから(外部リンク)