横浜FC

『2021 SHIMOTAIRA SEAT』のご案内

  • お知らせ
  • チケット

2021.2.20 Sat

横浜FCでは、2021シーズンホームゲームにおいて「SHIMOTAIRA SEAT」を設置いたしますのでお知らせします。

 

SHIMOTAIRA SEATとは

横浜FC監督である下平隆宏監督が、2020シーズンに『横浜FCの新しいサポーターを増やしたい』『もっと多くの人に試合を観戦してほしい』という想いから、監督自らの提案で実現したものです。

事前にお申し込み頂いた方の中から抽選で10名様を横浜FCのホームゲームにご招待いたします。

2021シーズンは昨シーズン積み上げたものを発揮する勝負のシーズン。

少しでも多くの方に横浜FCのサッカーを見ていただき、観戦の楽しみや感動を与えたいという想いから、昨シーズン好評だった「SHIMOTAIRA SEAT」を継続することといたしました。

 

対象

10名 / 試合

※2人1組、3人1組、4人1組のいずれかでお申し込みください

※対象人数は変更となる場合がございます。

 

申し込み方法

以下の申込みフォームからお申し込みください。

 

3月6日(土) 大分トリニータ戦申込期間

2021年2月20日(土)9時 ~2月23日(火)23時59分

 

観戦場所

メインホーム前段指定席

※SHIMOTAIRA SEATの設置座席は当選された方にメールでご案内いたします。

 

内容

・10名様をご招待(メインホーム前段指定席 座席番号未定)

※対象人数は変更となる場合がございます。

・SHIMOTAIRA PHOTO SESSION

※厳戒態勢下での試合開催時はイベント実施をしていないため、フォトセッションの実施はありません。

本記事に関するお問い合わせ