横浜FC

2021横浜FCスタジアムDJ/MC決定!

  • お知らせ

2021.2.15 Mon

横浜FCでは、ニッパツ三ツ沢球技場のホームゲームを盛り上げるスタジアムDJ、スタジアムMCが下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

2021シーズンも共に熱く戦いましょう!

 

2021スタジアムDJ

シュウちゃん

コメント:
今シーズンもスタジアムD Jをさせていただきます江原シュウです。
皆さんと一緒にファン、サポーターが楽しめるスタジアム。
選手がファイトしやすいスタジアムを作っていけるよう努力します。
2021シーズンもよろしくお願い致します。すべては勝利のために。

 

スタジアムMC

ヒノトリ

コメント:
とりさわ(旧個人名:たくろー)
今シーズンもピッチ上で皆さんと一緒に応援させていただけることになりました。
三ツ沢の地で一つでも多く共に手を叩き笑いましょう!!
よろしくお願いします!!

オフィシャルSNS
Twitter:@toritakuro
Instagram:@takurotori

 

ばぁど(旧個人名:滝田)

私事ではありますが個人名がばぁどに変わりました。
共に羽ばたきましょう!!
気軽にばぁちゃんって声かけてください!!

オフィシャルSNS
Twitter:@same_takita
Instagram:@takitakazuki2110

 

三田萌日香

コメント:
昨年に引き続き、横浜FCのスタジアムMCに就任させていただきました。三田萌日香です。
今シーズンもスタジアムMCとして皆さんにお会い出来ることをとても嬉しく思っています。
2021シーズンも、サポーターの皆さんと共に、ニッパツ三ツ沢球技場を熱く盛り上げていきます!
今年もよろしくお願い致します。

オフィシャルSNS
Twitter:@_fl_monika
Instagram:@_m_m_monika

本記事に関するお問い合わせ