横浜FC

3月開催試合のチケットに関するお知らせ

  • お知らせ
  • チケット

2021.2.13 Sat

横浜FCでは、Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン改定に伴う 試合開催方針についてを受けて、3月開催のホームゲームのチケット販売について以下のように決定しましたのでお知らせいたします。大分トリニータ戦は、1席間隔を空けたうえで上限5,000人、アウェイ席設置なしでの開催となります。緊急事態宣言の最新の情報を踏まえ、チケット販売概要が変更となる可能性がございます。変更の場合は公式HPで発表致します。

 

チケット販売スケジュール

各試合、試合開催日2週間前の13時から販売開始となります。

新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言等で再び状況が変わる可能性があるため、チケットの販売は1試合毎に行われます。(Jリーグ統一ルール)

※3月6日(土)大分トリニータ戦におけるアウェイ席の設置はございません。変更となる可能性がございます。

※3月13日(土)セレッソ大阪戦のアウェイ席設置に関しては決定次第発表致します。

※1席間隔での配席となります。

 

チケット価格・席種

3月6日(土)大分トリニータ戦 フレックスカテゴリ☆

3月13日(土)セレッソ大阪戦 フレックスカテゴリ☆☆

価格表/席種はこちらからご確認ください

 

チケット販売サイト

チケットは横浜FCチケット及びJリーグチケットで販売致します。

横浜FCチケットの詳細に関してはこちらをご確認ください。

 

■横浜FCチケット

 

■Jリーグチケット

クラブメンバー/スタータークラブ招待券のご利用について

3月開催ホームゲーム2試合に関しては招待券利用対象試合となります。ご利用方法につきましては別途ご連絡致します。

 

当日券について

チケットが前日までに完売しない場合、横浜FCチケット及びJリーグチケット(オンライン)で当日券を販売致します。また、当日券販売の場合は試合日前日に公式HP及び公式SNSでお知らせ致します。

試合会場(窓口)での販売も行う予定となっておりますが、感染拡大防止の観点からオンラインでの購入を推奨致します。

 

注意事項

制限付き開催試合の観戦は、必ず着席でご観戦いただきますようお願いいたします。

1.座席の間隔について

ソーシャルディスタンスの観点から、1席間隔をあけて着席いただきます。

一緒にご来場いただいたご家族を含む同伴の方も間隔を空けて着席いただきます。(未就学児の膝上の観戦は可)

2.現地での体温測定について

当日は入場ゲートにて体温測定を行います。その際に、37.5℃以上の方はチケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。その場合、チケット価格の返金対応はできません。

3.アウェイチームのユニフォーム・グッズを着用しての入場、観戦はできません。

※アウェイ席の設置が可能となった際には、変更となる可能性がございます。

4.座席番号の記録の徹底

感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。ご来場いただいた試合の半券、QRチケットデータの保存やスマートフォンなどでの座席番号の撮影もしくはメモを保存するなど、ご自身が座られた位置の把握・保管をお願いします

 

その他

・チケットをお持ちでない方の球技場周辺での集結はご遠慮ください。

・必ず、マスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。(スタジアムでのマスクの配布はございません)

・試合観戦時、座席から移動することは禁止といたします。

・スタジアム内外では、社会的距離を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動はお控えください。

・クラブスタッフ・係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

・再入場は、試合中を除き可能となっております。

 

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC チケット担当

ticket@yokohamafc.com