横浜FC

ニッパツ横浜FCシーガルズ 新加入選手のお知らせ

  • お知らせ
  • シーガルズ

2020.12.30 Wed

この度ニッパツ横浜FCシーガルズでは、2021シーズンより新たに下記5選手がチームに加わることとなりましたのでお知らせします。
 
吉田 凪沙 (Nagisa YOSHIDA/ 24歳) from INAC神戸レオネッサ
 

 
■ポジション:MF
■生年月日:1996年10月26日
■出身:徳島県徳島市
■チーム歴:リベルタ徳島FC→日ノ本学園高校→吉備国際大学(FC吉備国際大学Charme)→INAC神戸レオネッサ
■吉田凪沙選手コメント:
「この度、INAC神戸レオネッサから移籍加入してきました吉田凪沙です。ニッパツ横浜FCシーガルズでプレーする機会を与えてくださった皆さまに感謝いたします。新しい環境に少しでも早く慣れ、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。皆さまと一緒に闘えることを楽しみにしています。これからよろしくお願い致します。」
 
 
小暮 千晶 (Chiaki KOGURE / 21歳) from神奈川大学
 

 
■ポジション:GK
■生年月日:1999年3月12日
■出身:群馬県館林市
■チーム歴:FCフェニックス館林 ― AC館林フェリス ―前橋育英高校-神奈川大学
■小暮千晶 選手コメント:
「2021シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入することになりました、神奈川大学GKの小暮千晶です。昨シーズンから特別強化指定選手として受け入れていただいておりましたが、正式にチームの一員としてプレーできることを大変嬉しく思います。これまで私のサッカー人生を支え、成長させてくれた家族、仲間、指導者の方々に感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張ります。応援宜しくお願い致します。」
 
 
浦海 綾 (Aya HOTSUMI/ 18歳) from横須賀シーガルズJOY
 

 
■ポジション:DF
■生年月日:2002年11月2日
■出身:神奈川県鎌倉市
■チーム歴:山崎SC-横須賀シーガルズBES-横須賀シーガルズJOH-横須賀シーガルズMEG-横須賀シーガルズJOY
■浦海綾選手コメント:
「2021シーズンからニッパツ横浜FCシーガルズに加入することになりました、浦海綾です。中学生からお世話になっているシーガルズでプレーできることを大変嬉しく思います。チームの勝利に貢献し、支えてくださった方々へ恩返しができるよう常に向上心を持って頑張ります。ご声援の程よろしくお願いします。」
 
 
片山 由菜 (Yuna KATAYAMA/ 18歳) from修徳高等学校
 

 
■ポジション:FW
■生年月日:2002年8月27日
■出身:神奈川県川崎市
■チーム歴:平間FC-INAC多摩川レオネッサU-15-修徳高等学校
■片山由菜選手コメント:
「この度、修徳高等学校から加入させて頂くことになりました片山由菜です。地元である神奈川県のチームでサッカー選手のキャリアをスタートすることができとても幸せです。支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきます。応援よろしくお願いします。」
 
 
渡辺 琉那 (Luna WATANABE/ 17歳) from 聖和学園高等学校
 

 
■ポジション:MF
■生年月日:2003年2月6日
■出身:静岡県静岡市
■チーム歴:東源台FC-Fine静岡-東海大付属翔洋中等部-聖和学園高等学校
■渡辺琉那 選手コメント:
「来シーズンから加入させていただきます、渡辺琉那です。このような素晴らしいチームでプレーさせていただけることを大変嬉しく思います。これまで支えて下さった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に貢献できる様に精一杯頑張りたいと思います。」
 
 

本記事に関するお問い合わせ