横浜FC

20代限定ファンコミュニティアプリ”HAMABLUE 20’s”を12月1日に開設

  • お知らせ

2020.11.26 Thu

いつも横浜FCを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、12月1日(火)よりファンコミュニティアプリ「ブタイウラ」を活用し、20代限定オンラインファンコミュニティ「HAMABLUE 20’s」を3ヶ月限定で開設することとなりました。

 

横浜FCでは、若年層のファンを増やしていくことが、今後のクラブ運営にとっても良い影響を与えていくと考えています。

「横浜FCの展開するサッカーの面白さを、これからの日本サッカーを作っていく若い世代にもっと伝えたい!」

そんな思いを現実のものとし、クラブスタッフと若きサッカーファンが一丸となって、今よりも、もっと横浜FCを盛り上げていく為に、HAMABLUE 20’sは立ち上げられました。

 

本コミュニティを通じて、様々な価値観を持った20代の方が集まり、「20代向けのイベント企画」や「20代が横浜FCを好きになってもらうためには」などを一緒に考え「20代も熱狂できるクラブ」を実現させていきます。今シーズンを良い形で終え、来シーズンに向け、新しい横浜FCの価値を創っていければと考えています。

 

【HAMABLUE 20’s概要】

■取り組み内容

・イベントやグッズなどの企画立案

・スタッフとのオンライン会議

クラブスタッフによる活動週報

 

■会員特典

・第一回イベント

12月19日に開催される横浜F・マリノス戦のチケットを先行でご購入いただけます。

「HAMABLUE 20’s」会員みんなで横浜FCを応援しましょう!

※一部対象外のお座席がございます。

・HAMABLUE 20’s限定プレゼントキャンペーン

3か月間コミュニティに参加してくれた方の中から抽選で選手サイン入りフラッグをプレゼントいたします。

 

■こんな人におすすめ(※20代限定)

・横浜FCが大好きな方

・サッカーが好きな方

・Jクラブスタッフに興味がある方

 

■月会費:500円

 

■コミュニティ期間:3ヶ月

※2020年12月1日(火)~2021年2月28日(日)

 

■ブタイウラとは

ブタイウラは、エンターテイナーやスポーツチームの、「ファンと交流したい」・「ファンと力を合わせ、何かを成し遂げたい」という想いの実現をサポートするコミュニティサービスです。

「交流」と「共創」をキーワードとして、コミュニティオーナーとファン達が、熱力を高めながら、コミュニティでの活動を楽しむ為の機能を備えています。

 

お申込みについて

お申込み方法など詳細につきましては12月1日にお知らせをさせていただきます。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 マーケティンググループ 

fanclub@yokohamafc.com