横浜FC

新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ

  • お知らせ
  • クラブ

2020.2.28 Fri

国内における新型コロナウイルスの感染拡大により、3月15日(日)まで2020明治安田生命Jリーグおよび2020JリーグYBCルヴァンカップのすべての試合が延期されました。

 

それに伴い、ファン・サポーターの皆様、トップチーム・シーガルズ及びアカデミーの選手とスタッフ、スクール生と保護者の皆様の安全と健康を優先に考え、以下の通り感染予防対策を実施いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今般の状況を踏まえて、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■感染予防対策

①トップチーム 練習見学、ファンサービス中止

既にご案内しております通り、引き続き当面の間、練習見学、ファンサービスについて、すべての練習を非公開とし、ファンサービスをやむを得ず中止とさせていただきます。

※練習見学、ファンサービスの再開に関しましては改めて皆様に発表させていただきます。

 

②アカデミー活動休止

当面の間、以下の横浜FCアカデミーのトレーニング及びスクールの各種活動を見送ります。

 

・横浜FCユース

・横浜FC Jrユース

・横浜FC Jrユース戸塚

・U-12強化カテゴリー

・横浜FCサッカースクール

 

※横浜FCサッカースクールにつきましては以下のホームページをご確認ください

https://www.yokohamafc-school.com/

 

③ニッパツ横浜FCシーガルズ 練習見学、ファンサービス中止

練習見学、ファンサービスについて、すべての練習を非公開とし、ファンサービスをやむを得ず中止とさせていただきます。

※練習見学、ファンサービスの再開に関しましては改めて皆様に発表させていただきます。

 

※ニッパツ横浜FCシーガルズにつきましては以下のホームページをご確認ください

https://seagulls.yokohamafc-sc.com/

本記事に関するお問い合わせ