横浜FC

2020ユニフォームデザイン決定のお知らせ

  • トップチーム

2020.1.10 Fri

※画像はイメージです。スポンサーロゴに関しては変更になる可能性がございます。

 

横浜FCでは2020シーズントップチームの選手が着用する「2020オーセンティックユニフォーム」のデザインが下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

■2020オーセンティックユニフォーム概要

・サプライヤー:株式会社1009(soccer junky)

※ネーム&ナンバーについては別途お知らせいたします。

※スポンサーロゴに関しては、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

■2020オーセンティックユニフォームの特徴

「横浜FC×地域」「横浜FC×ファン・サポーター」「横浜FC×ステークホルダー」をかけ合わせることで”楽しみ”、心のより所”、”プライド”、”街のシンボル”、”大切な産業”としての役割を担い、何倍もの価値を生みだし、共に戦っていく為の「X」デザインです。

継続と進化の意味を込め、これからの横浜FCの未知なる可能性を表すキーワードである「X」をグラデーションで表現しました。

ユニフォームの素材は、着心地と吸水速乾などの機能性の両面を持ち合わせた高機能素材を採用し、2016シーズンから継続しているスリム型のシルエットになります。

また、今シーズンも引き続き、選手と共に戦うクラブメンバーの位置づけや意思を表すクラブメンバーロゴが身ごろの内側(首元辺り)に、ホームタウンと共に飛躍する意思を表す「YOKOHAMA」の文字が右袖Jリーグマーク下に入ります。

 

■その他

ネーム&ナンバーの詳細、販売概要につきましては、別途お知らせ致します。

本記事に関するお問い合わせ